スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    初心者にありがちなこと


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



     
    1:2005/12/17(土) 12:16:26 ID:
    初心者にありがちなことについて語ってください
    2:2005/12/17(土) 12:41:58 ID:
    駄スレを立てる
    3:2005/12/17(土) 13:14:53 ID:
    >>2 が!!
     ∩
     |∧∧∩
     (  )|
     丿  ノ
    ~  つ
     し~

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    オレの>>2 がぁぁあ!!
     ||| ガリ
     |||   ガリ
     ∩  |||
     |∧∧|||
     (TДT∩
     丿  ノ
    ~  つ
     し~
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    4:2005/12/17(土) 16:27:09 ID:
    がぁぁあ!!
     ||| ガリ
     |||   ガリ
     ∩  |||
     |∧∧|||
     (TДT∩
     丿  ノ
    ~  つ
     し~
    5:2005/12/17(土) 22:44:27 ID:

    。    ∧_∧。゚
     ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ 5でいいや
       (つ   /
        |   (⌒)
        し⌒
    6:2005/12/18(日) 00:22:21 ID:
    めっちゃうけたww
    7:2005/12/28(水) 13:19:08 ID:
    11時間で48ゲーム投げて、お金を払わない。
    98:2007/12/20(木) 00:25:13 ID:
    >>07まで読んで思い当たる節チラホラ

    勉強しようっと
    8:2005/12/30(金) 16:29:33 ID:
    昨日、近所のボウリング場行ったんです。ボウリング場。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、150円引き如きで普段来てないグランドボウルに来てんじゃねーよ、ボケが。
    150円だよ、150円。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人でボウリングか。おめでてーな。
    よーしパパスペアとっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、150円やるからその席空けろと。
    ボウリング場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、パワーショット!とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、パワーショットなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、パワーショットだ。
    お前は本当にパワーショットをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、はやーい!って言ってもらいたいだけちゃうんかと。
    ボウリング通の俺から言わせてもらえば今、俺の中での最新流行はやっぱり、
    マラソンボウリング、これだね。
    11時間48ゲーム。これが通の投げ方。
    マラソンってのはゲームが多めに入ってる。そん代わり点数が少なめ。これ。
    で、さらにお金を払わない。これ最強。
    しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、カラオケでもいきなさいってこった。
    10:2005/12/31(土) 01:23:30 ID:
    なんか完成された良いスレだったのに、
    >>8のせいでだいなしだな!
    13:2005/12/31(土) 09:42:43 ID:
    >>10
    あのさ、過疎スレが良スレだと思う?
    完成されてても住人あってのスレ。
    >>8はかなりうざい気もするんだけど、漏れ的にGJ
    (つーか不覚にもワロタwwwwwwww)
    このままレスの付かないスレになってくよりマシじゃね?

    だいなしとか言う前にネタでも何でも投下汁






    ふと思ったのでマジレスしてみたのだがwwwwww
    17:2006/01/13(金) 09:18:18 ID:
    >>8=>>13の糞内容を酷評するスレとなりました。
    20:2006/01/13(金) 18:42:50 ID:
    >>17
    (゚Д゚)ハァ?違うんですけど?
    決め付けて間違えるのカコワルイ
    9:2005/12/31(土) 01:05:40 ID:
    と、あちこちに書き込むようなねちっこい性格になりやすいから注意しろ
    11:2005/12/31(土) 08:30:22 ID:
    レーンに入って怒られる
    12:2005/12/31(土) 08:50:39 ID:
    重さの違うボールを全部試してみる
    14:2006/01/01(日) 00:36:42 ID:
    test
    15:2006/01/02(月) 00:33:31 ID:
    リフト&ターンて言葉だけ先に知って。
    ターンの部分がどうしても手首を回すもんだと思ってしまう。
    そんでオーバーターンが身につくorz
    16:2006/01/13(金) 07:47:54 ID:
    余程自分の投球に集中してるのか、平気で追い越しをかけてくる。
    回りが見えていない奴。
    23:2006/01/14(土) 14:22:55 ID:
    >>16
    追い越しってなんですか?
    24:2006/01/15(日) 09:22:42 ID:
    >>23
    隣りのレーンで、先にアプローチに入ってる人を無視して、先に投げる事でしょ。
    18:2006/01/13(金) 11:57:24 ID:
    シューズ回収ボックスに手を延ばして盗む奴
    それを回し履きする奴
    19:2006/01/13(金) 13:37:29 ID:
    >>18
    みんな水虫うつっちまえ
    21:2006/01/13(金) 21:08:23 ID:
    フォームだけ真似しようとする人。
    22:2006/01/13(金) 22:18:45 ID:
    ビックリするぐらいに大きなバックスイングして、体の真横でボールをリリースして、腕もそこで止まっている。
    その結果、無回転で球速もさほどなくピンまで一直線w
    振りぬけば威力も増すというのに。
    25:2006/01/22(日) 14:38:42 ID:
    マイボールが早く欲しい。
    26:2006/01/22(日) 22:37:39 ID:
    家でフォームの練習をしてたら、ボールがスポッと抜けて飛んでいき、ドアを破壊してしまいましたが、何か?よくある事だよね。えっ俺だけ?
    27:2006/02/09(木) 10:53:41 ID:
    >>26
    床に落としてフローリングにヒビを入れてしまったことはある。
    32:2006/03/24(金) 17:52:44 ID:
    >>26
    知人は液晶テレビをやっちまったそうだ。
    28:2006/03/23(木) 19:26:53 ID:
    必須
    29:2006/03/23(木) 20:07:59 ID:


    150のスコアが出て、「俺って上手いのかな」と勘違いすること。
    30:2006/03/23(木) 22:30:09 ID:
    今年は甘いと思います。かなり・・・
    でも、1次免除の人ビリだったよ。どうしたのかよ。。
    30人位合格するんじゃないのかな。
    今年落ちたら来年は厳しそうだね
    31:2006/03/23(木) 22:39:04 ID:

    プロテスト実況スレと間違ってるぞ!
    33:2006/03/32(土) 10:35:11 ID:
    途中で飽きる
    34:2006/05/31(水) 15:51:46 ID:
    ろくな知識もない糞店員に騙されて安かろう悪かろうの糞玉を買ってしまう
    35:2006/06/03(土) 13:39:33 ID:
    バックアップボール
    36:2006/06/03(土) 14:09:17 ID:
    同じ所に投げられないくせに
    今日のレンコンの能書きたれるやし
    37:2006/06/29(木) 06:51:30 ID:
    今のレベルになるまでを振り返って、初心者にありがちな事又は壁又はピンチだった10の事。
    ①マイボにしたら、スゴい曲がると思ってた。
    ②4歩から5歩にしたら手と足のタイミングがバラバラ
    ③基本の10枚スパット通しするが曲がらず、棒玉でポケットへ行かず
    ④気付いたら、おじいさん、オバちゃんに負けてる。
    ⑤7、10ピンのスペアーがとれない
    ⑥スパンが合わずサムが抜けない。ドリルレイアウト悩む
    ⑦イケてると思ってたが、自分のフォームを携帯で撮って見たら、スゴい変だった。
    ⑧スコアーがのびないから、ボール、シューズ、テープ、リスタイ、ロボリストなど道具のせいにする
    ⑨200UPの壁
    ⑩オイルコンディションよるアジャスティング
    38:2006/07/30(日) 13:57:37 ID:
    http://that4.2ch.net/test/read.cgi/dataroom/1150603532/
    39:2006/09/10(日) 16:35:52 ID:
    GGGGGGGGGGGGGG..................


    (これは下手すぎか?)
    40:2006/09/10(日) 17:20:00 ID:
    G=頑張れ
    41:2006/09/10(日) 17:43:04 ID:
    ジャイアンツファンだからってのは、既出ですか?
    42:2006/09/11(月) 21:47:37 ID:
    ボールを持った地点から助走
    ファウルラインを越え、滑ってコケる

    43:2006/09/17(日) 11:05:46 ID:
    ぎこちない前戯のあと、挿入しようとモタモタしてる間に射精。
    44:2006/09/19(火) 03:52:51 ID:
    ボウリングの話じゃないのか
    45:2006/10/03(火) 16:19:55 ID:
    無理矢理フィンガーにひっかけようとして
    ガッと握って親指の抜けが悪く
    ボールが遠くに飛んで回転も少ないという
    パターン。
    46:2006/10/07(土) 16:22:32 ID:
    パウダー撒きすぎて転ぶやつ。
    47:2006/11/06(月) 19:08:32 ID:
    そんな奴おらんやろ~
    48:2006/11/06(月) 23:55:32 ID:
    念願のマイニューシューズ一投目で綺麗にマチューガ決めるやつ。
    49:2006/11/07(火) 01:36:52 ID:
    失投のみストライク
    50:2006/11/09(木) 18:59:12 ID:
    裏のほうがストライクになりがち。初心者なので満面の笑み。あぁ幸せ。
    51:2006/11/10(金) 00:57:58 ID:
    ボウリング初めて以来、そして
    そこそこスコアが打てるようになった今も、
    裏に入ってストライクになることが
    あまりにも多いので、本当は苦笑するべきなんだろうけれど、
    最近はあきらめて素直に喜んでしまっている。
    52:2006/11/10(金) 01:36:27 ID:
    ポケット狙ってブルックリンに行ったなら苦笑するところだけど
    入射角を稼ぐ為にあえて3枚右から裏を狙うことがある。
    マイナスの入射角を意識してラインを組み立てるのも有効だね。
    53:2006/11/10(金) 19:26:28 ID:
    スコアの上下動が激しい。
    54:2006/11/12(日) 00:41:20 ID:
    10枚目より外投げて、7ピンまでまがちゃって
    自分は曲がると思い込んでる、アジャスト出来ない超ロースピードボウラー
    55:2006/11/12(日) 13:43:33 ID:
    回転が逆、バックスピンになってる人。
    56:2006/12/03(日) 00:06:56 ID:
    自分が投げるのに集中しているので、両隣のボックスとの投球の間合いに気付かない。
    57:2006/12/03(日) 13:35:42 ID:
    フック→カーブ
    58:2006/12/03(日) 13:59:07 ID:
    ガター→ガーター
    59:2006/12/03(日) 19:24:53 ID:
    アプローチまで入ってきて写真撮影…テラウザスw
    60:2006/12/04(月) 23:47:54 ID:
    スパット辺りから溝に落ちる。
    61:2006/12/05(火) 02:05:02 ID:
    >>60
    それハウス時代の和紙…orz
    62:2006/12/05(火) 04:18:11 ID:
    ボール投げればQBK
    63:2006/12/05(火) 07:36:29 ID:
    誰か書いたかな?
    フィンガーは中指と人差し指
    64:2006/12/05(火) 13:55:37 ID:
    スプリット→スピリット
    65:2006/12/05(火) 21:07:08 ID:
    バックアッブ
    66:2006/12/05(火) 21:31:06 ID:
    ロフトボーーール
    67:2006/12/05(火) 21:34:37 ID:
    ボールが離れたところで手が止まる(フォロースルーがない)
    68:2007/01/28(日) 23:25:43 ID:
    投球後、アプローチから降りずにいる。
    69:2007/01/29(月) 03:33:35 ID:
    なぜか投球後に転ぶ
    70:2007/01/29(月) 08:17:24 ID:
    競技ボウラー初心者
    誰彼構わずアベ聞きまくる
    71:2007/01/29(月) 23:02:17 ID:
    力任せ
    72:2007/01/30(火) 15:38:19 ID:
    運任せ
    73:2007/01/30(火) 17:46:11 ID:
    他人任せ
    74:2007/01/30(火) 23:18:02 ID:
    役人任せ
    75:2007/01/31(水) 02:04:43 ID:
    おまたせ
    76:2007/01/31(水) 18:51:07 ID:
    ガターの後スペア
    77:2007/02/03(土) 00:18:24 ID:
    newボールに傷がついて必要以上に騒ぎ立てるツレ
    その傷って漏れの100G超のボールの傷合わせた分より小さいって
    漏れがそのセンターに行きにくくなるじゃねーか
    78:2007/02/03(土) 14:17:34 ID:
    >>77
    日本語でおk
    80:2007/05/19(土) 21:56:11 ID:
    >>77
    日本語でおk
    79:2007/05/19(土) 21:48:17 ID:
    マイボを作り興味のない友達に自慢。そして三年ぶりに投げたという奴に惨敗。言い訳は、昨日投げ過ぎたせいか指が痛くて駄目だ。今日のレンコンは曲がらないからダメだな。と訳の解らないことを言う。
    81:2007/05/19(土) 22:07:33 ID:
    レンタルシューズを履いたまま帰宅する。
    82:2007/06/13(水) 19:19:25 ID:
    あるあ…ねーよwww
    83:2007/06/14(木) 00:42:38 ID:
    >>82
    ありますよ。by店員
    85:2007/06/16(土) 17:55:28 ID:
    >>83 どこの店員だよ
    84:2007/06/16(土) 10:48:49 ID:
    ジュースを掛けてるやる
    86:2007/06/17(日) 00:42:47 ID:
    頼む 投げない時はアプローチから降りていてくれ
    87:2007/06/17(日) 10:27:37 ID:
    ファール!
    88:2007/06/18(月) 01:30:41 ID:
    ボーク
    89:2007/07/28(土) 23:39:36 ID:
    靴下を忘れる
    90:2007/08/09(木) 16:21:17 ID:
    上手い人がメカテクとかする。

    マジそう思ってたが、今は・・・・・
    91:2007/08/09(木) 17:53:00 ID:
    ボールが速ければ速い程良いと思っている。
    92:2007/08/11(土) 09:50:47 ID:
    回転自慢をマジで信じ込む
    93:2007/08/11(土) 12:56:00 ID:
    「ボーリング」という単語を見ると鬼の首を取ったように批判し、訂正を求める
    94:2007/08/12(日) 00:31:43 ID:
    自分に集中できている 隣の投球者の動きなど全く目に入らないほど
    95:2007/08/12(日) 23:32:59 ID:
    1投目から2投目終わるまでアプローチから降りない。 ボールが返ってくるまでアプローチでずーーーーっと穴見つめて待っている。
    97:2007/12/19(水) 22:53:43 ID:
    >>95
    あるあるwwwww
    96:2007/09/18(火) 17:47:43 ID:
    本当はど下手なのにまぐれで280取って以来勘違いしてのめり込むこと。

    今でもアベ140だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    99:2007/12/20(木) 15:47:52 ID:
    99
    100:2007/12/20(木) 15:59:09 ID:
    美葉ちゃん初優勝のあとはどーなったの??
    101:2007/12/22(土) 14:04:10 ID:
    せっくす
    102:2008/02/04(月) 17:46:22 ID:
    1投目と2投目のサイクルが狂ってもそのまま投げ続ける。
    103:2008/02/07(木) 14:02:19 ID:
    ガターに留まっているハウスボール、別のハウスボールをわざとガターに投げて救出しようとする。
    店員を呼ぶという発想が湧かない。
    結局玉突き状態になり救出に向かったハウスボールがガターに留まってしまう。
    ガターになるので一投分損する。
    104:2008/02/13(水) 15:40:30 ID:
    ピンアクションにいちいち奇声を発する
    105:2008/02/16(土) 22:27:03 ID:
    子供用の転がし台を思い切りファールラインより先にセット。
    106:2008/02/17(日) 18:17:38 ID:
    ミスカウントや誤リセットに気づかず2・3フレ超過してからスタッフを呼ぶ。

    店 「申し訳ございません。訂正しますので、正しいスコアを…」
    客1「さぁ?」
    客2「わかんなぃ」
    客3「見てなかった」
    客4「オレのストライク、○○のとこに入った」

    店「……がめんをみて、じぶんのじゅんばんのときに、なげてくださいねー」




    ・・・ノーマークに9-も53もG7もぶっちゃけ大差な(ry
    107:2008/03/09(日) 22:32:41 ID:
    店員を呼べばいいのに、なんとか自分らで解決しようとする。
    リセットやトラブルのボタンを手当たり次第に押しまくる。
    レーンを歩いてボールを取りに行く。
    108:2008/03/11(火) 09:11:54 ID:
    ボールを2,3個持ってきてピンがセットされたらすぐ投げる
    1投目のボールが返ってくる前に2個目のボール投げるとか
    ヒドイのになるとピンがセットされてる途中で投げる

    サムレス投法が正しい投げ方だと思っている

    ガターになったらアプローチで座り込んで「マジへこむんだけどwwww」とかアピールする。
    109:2008/03/11(火) 16:13:57 ID:
    初心者にありがちなことじゃなくて
    DQNにありがちなことになってるぞ。
    110:2008/03/14(金) 09:33:33 ID:
    まず最初に初心者の定義が非常に不透明
    111:2008/03/14(金) 10:35:56 ID:
    借りたボールがどれだかわからなくなる。

    ファールラインを越えて投げる。
    112:2008/04/02(水) 23:24:45 ID:
    3ゲームくらいで疲れて帰る
    113:2008/04/03(木) 08:52:34 ID:
    ミニスカで投げてる女を見るとハァハァする。
    114:2008/04/05(土) 15:57:38 ID:
    おめでとう!
    115:2008/04/05(土) 23:48:40 ID:
    000
    116:2008/04/06(日) 00:48:56 ID:
    借りてきたボールはしかたないべ?
    117:2008/06/12(木) 22:55:58 ID:
    体ではなく、頭で覚えようとする
    118:2008/06/12(木) 23:45:26 ID:
    >>117
    そのくせ頭を使わないボウリングをする
    119:2008/06/13(金) 20:32:44 ID:
    頭ではなく、体で覚えようとする
    120:2008/06/13(金) 20:40:40 ID:
    持ってきたハウスボールを片付けない。
    121:2008/06/13(金) 21:51:54 ID:
    ボールではなく、頭で投球しようとする
    122:2008/06/14(土) 02:30:03 ID:
    ボールではなく、頭を投球しようとする
    123:2008/06/15(日) 20:17:39 ID:
    頭ではなく、ボールで覚えようとする
    124:2008/06/15(日) 20:35:26 ID:
    ボールを拭き拭きしてたら

    前の人のボールが戻ってきて

    指を挟まれる・・・。
    125:2008/06/15(日) 21:30:58 ID:
    「今からスピンかけるぜ!」
    とか言って、手首こねくりまわして投げるもガター一直線
    126:2008/06/15(日) 23:21:42 ID:
    ボッキしながら投球する
    127:2008/06/16(月) 00:07:45 ID:
    間違えて他人のボールをせっせと拭く・・
    128:2008/06/16(月) 05:09:59 ID:
    タブルを出した後、ガターでスコアは100前後
    129:2008/06/22(日) 01:15:53 ID:
    スプリットのことをストリップと言う
    130:2008/06/22(日) 12:54:05 ID:
    初心者の皆さんに朗報です。
    http://www.bowling-guide.net/index.html
    今日6/22は年に一度のボウリングの日です。
    しかも数年に一度の日曜日のボウリングの日です。
    外は雨、格安でボウリングを楽しみませんか。
    協会加盟店ではゲーム代の割引は勿論、
    様々なサービスをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
    ボウリングするなら是非ボウリング場協会加盟店をご利用下さい。
    131:2008/06/22(日) 20:21:26 ID:
    一投目を投げ終えて、ボールが帰ってきたらすぐさま投げようとする。隣のことなんか、ぜんぜんかんけぇねぇ
    132:2008/06/22(日) 21:57:17 ID:
    逆に言えばもの凄い集中力が初心者にはあるという事だ。
    133:2008/07/10(木) 15:29:50 ID:
    親指の抜けが悪いっていう人は、穴の調整もそうだけど、フィンガーの入れ方に問題アリなケースが多い。
    フィンガーチップグリップは、第一関節の先で握るのが正解なのに、セミフィンガー気味に深く入れて持つ人が多いのだ。
    そうすると、親指が根元までキッチリ入らないから、中途半端に握って持つ形になる。
    心当たりのある方は、もう一度再確認してほしい。
    134:2008/07/10(木) 20:10:18 ID:
    ピンをみて

    「あれZ武じゃね?」という。
    135:2008/07/10(木) 21:51:40 ID:
    ガターをガーターという
    フックをシュートという
    最終的に直球に頼って投げる
    136:2008/07/11(金) 00:19:42 ID:
    新しいP★リーガーが現れるとすぐ飛びつく。
    137:2008/07/11(金) 17:55:01 ID:
    >>136
    吹いたwwww
    158:2009/10/12(月) 17:56:43 ID:
    >>136
    何か問題でも?
    138:2008/07/11(金) 21:15:58 ID:
    俺はフックボールのことを変化球って言ってた。
    139:2008/09/08(月) 21:32:50 ID:
    家で素振りするも本当に投げてしまってガラスを割った
    140:2008/09/11(木) 09:42:05 ID:
    何度やってもスコアが100止まり
    みんかその壁を超えられない
    150:2008/09/17(水) 03:34:58 ID:
    >>148
    KとNは離れてるから指がすべる訳ねーしな…

    とにかくずいぶん釣れたな、>>140
    153:2008/09/21(日) 16:16:52 ID:
    >>150 
    KとNは離れてるから指がすべる訳ねーしな…

    >>140は書き込み時KとNがずれてしまう位ひどい運動神経の持ち主なのでしょう。同情します。
    151:2008/09/17(水) 23:15:44 ID:
    >>140は発達障害
    こいつの知り合いじゃなくてよかった
    141:2008/09/11(木) 19:13:24 ID:
    みんか?
    民家?
    142:2008/09/11(木) 20:18:04 ID:
    ↑MとN間違っただけだよ、かな入力君
    145:2008/09/12(金) 02:52:41 ID:
    >>142
     N I ん か 余計ワカラナイ
    149:2008/09/14(日) 20:35:12 ID:
    >>145
    認可、その壁を超えられない・・・
    143:2008/09/11(木) 20:59:44 ID:
    民家の壁を越えられるのは
    田代まさしぐらいだと思う!
    当然私も越えられない壁・・・
    君等もチャレンジしてみるか?
    144:2008/09/11(木) 22:25:04 ID:
    民家、その壁を超えられない ・・・
    146:2008/09/12(金) 07:34:03 ID:
    俺も理解できん
    147:2008/09/14(日) 19:48:46 ID:
    梨花の壁を越えられない
    148:2008/09/14(日) 20:05:19 ID:
    「みんなその壁を越えられない」かと思ったが、
    スコア100くらい超えてるやつは、たくさんいるだろ?
    余計意味がわからなくなった。
    152:2008/09/21(日) 13:27:27 ID:
    ABSのシューズを見て、


    アンチロックブレーキシステム付いてるの?と聞いて来る奴。
    154:2008/09/22(月) 16:05:53 ID:
    KピンねらってNピンヒットか
    155:2008/09/22(月) 16:06:33 ID:
    あ、逆だった。
    156:2008/11/21(金) 03:49:16 ID:
    レーキに当ててすごい音させちゃう
    157:2009/02/22(日) 23:21:25 ID:
    2月22日は「竹島の日」
    皆さんの声を結集して、韓国の不法占拠を一日も早く止めさせ、日本固有の領土を取り戻しましょう。
    我が国固有の領土である竹島の返還には、皆さんの関心と理解が必要です。
    ご存じですか?竹島のこと
    東島(女島) 西島(男島)
    ◆下記HPもご覧下さい◆
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html
    http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/
    http://www.town.okinoshima.shimane.jp/takeshima/index.html
    http://www.takeshima-wo-mamorukai.com/
    159:2009/10/12(月) 18:55:26 ID:
    目が肥えてないって事でしょ。
    だからすぐ食い付く。2ちゃん初心者がすぐネタに釣られるのと一緒。
    160:2009/10/24(土) 01:21:45 ID:
    質問なのですが、みんなは「ガター」はちゃんと「ガター」と発音してる?
    俺は、わかってても口に出すときは「ガーター」なんだが。直すべき?
    161:2009/10/24(土) 14:53:06 ID:
    直すべき
    162:2009/10/27(火) 22:49:46 ID:
    ガターベルト?
    163:2009/12/19(土) 19:41:17 ID:
    初心者だからってバカにしないで
    164:2009/12/19(土) 19:58:14 ID:
    ボウリングをボーリングと書くこと
    165:2009/12/19(土) 20:10:41 ID:
    ボウリングシューズで水びたしのトイレへ
    166:2009/12/20(日) 01:29:09 ID:
    マイボーラーを見て自分も曲げようと真似をする
    ハウスボールで

    そんなのオレだって無理無理
    167:2009/12/20(日) 14:53:23 ID:
    166の続き

    んで、曲げられないのにムカついて、こんどは勢いつけてファールラインを大きくオーバーするのもお構いなしで助走して速球で投げて虚勢を張る
    168:2009/12/21(月) 02:13:10 ID:
    さらに続き

    でも結局スコアボロボロで、今度は両手、左手、後ろ向き等ふざけ出す。
    「やっぱりこれじゃまともな点数ならない」みたいな言い訳をして去っていく。
    169:2009/12/23(水) 18:34:34 ID:
    軽い玉を早く投げるほうが凄いと思ってる。



    隣で女子が貴方より重い玉投げてて虚しいと思わんのか。それにピンは意外と重いということを知らない
    170:2009/12/23(水) 21:36:20 ID:
    みんなよく観察してるな
    でもそれ、初心者というかDQNw
    171:2010/01/12(火) 17:10:35 ID:
    一投目を投げ終わってから2投目を投げるまでアプローチから降りない。
    172:2010/01/12(火) 20:41:07 ID:
    ボールを手に取った瞬間助走を始める

    ビビるから止めてほしいけど、本人たちは楽しそうだから
    我慢してる
    173:2010/02/14(日) 15:26:39 ID:
    ボールが逆回転
    174:2010/04/09(金) 22:25:59 ID:
    テンフレ3投目の定義が分からずに内輪揉めする
    175:2010/04/16(金) 11:20:40 ID:

         )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
       <´ お 金 返 し て っ !   >
        ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
    // // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
    ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング