スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    一人暮らしあるあるwwww


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title
    1
    :2015/08/13(木)18:11:22 ID:
    金がもったいなくて現地観戦に行かなくなる
    2:2015/08/13(木)18:11:44 ID:
    物欲を抑えられない
    3:2015/08/13(木)18:12:18 ID:
    鍋から直接料理食う
    4:2015/08/13(木)18:13:36 ID:
    買い物以外外に出ない
    6:2015/08/13(木)18:21:07 ID:
    三食食べない








    7:2015/08/13(木)19:36:26 ID:
    冷蔵庫がスッカスカ
    8:2015/08/13(木)19:36:51 ID:
    部屋がちらかる
    10:2015/08/13(木)19:38:32 ID:
    デリを呼ぶ
    11:2015/08/13(木)19:57:15 ID:
    麦茶自家製造
    12:2015/08/13(木)19:59:37 ID:
    冷蔵庫から半年前のお惣菜が出てくる
    13:2015/08/13(木)20:00:03 ID:
    カレーが余る
    14:2015/08/13(木)20:00:54 ID:
    空き部屋の隣室から音がする
    15:2015/08/13(木)20:03:27 ID:
    全裸で寝る
    16:2015/08/13(木)20:06:29 ID:
    外食がちになって太る
    17:2015/08/13(木)22:32:33 ID:
    しゃべならない
    19:2015/08/13(木)23:44:46 ID:
    家から出ない
    家が汚い
    20:2015/08/13(木)23:45:22 ID:
    一言も発しないまま1日が終わるときもある
    22:2015/08/13(木)23:52:56 ID:
    冷蔵庫には賞味期限が切れたワサビ
    23:2015/08/13(木)23:55:04 ID:
    独り言をブツブツ言う
    24:2015/08/13(木)23:55:24 ID:
    料理に凝り出す
    25:2015/08/14(金)00:03:16 ID:
    キャベツ買ったら何日もキャベツ食べる
    26:2015/08/14(金)00:06:48 ID:
    >>25
    キャベツって何日くらい持つんや?
    腐るの怖いから、いつも半玉買って食事2回で使い切るようにしてるんだが
    27:2015/08/14(金)03:36:45 ID:
    >>26
    1週間は行けるな
    28:2015/08/14(金)03:38:32 ID:
    ゴミ出しの日まで靴脱ぎ場がゴミ置き場
    32:2015/08/14(金)04:12:46 ID:
    >>28
    これはあるなぁ
    ベランダか玄関やな
    35:2015/08/14(金)10:01:23 ID:
    野菜の傷みやすさを知る
    37:2015/08/14(金)10:10:24 ID:
    忘れ物した時土足で室内へ
    なお気を遣いつま先歩き
    39:2015/08/14(金)10:11:51 ID:
    使わないのに皿とかコップとかいっぱい買う
    野球見る機会が減る
    40:2015/08/14(金)10:20:56 ID:
    つうか普通の奴はテレビ見て騒いだり突っ込んだりせんのか
    ワイは長年そんな生活やからそれが当たり前になってもうたわ
    おもろい時に笑ったりせんかったら見てておもんないやん
    41:2015/08/14(金)11:38:14 ID:
    洗濯物は干しっぱ
    着たいときに物干しから直接取り込んで着る
    42:2015/08/14(金)12:25:10 ID:
    >>41
    これ。しかも服のローテが最低限。
    なおスーツ通勤組は私服が減る模様
    43:2015/08/14(金)13:20:17 ID:
    俺来年から一人暮らしやぞ
    そんなネガティヴな情報ばっかやめーや
    44:2015/08/14(金)14:14:08 ID:
    手の届く範囲にしか物を置かない
    他人が汚いっても気にしない
    46:2015/08/14(金)14:18:30 ID:
    全裸で生活してみよう!うわ~開放感!!

    生尻で座る椅子が不快 
    料理してると油が跳ねて腹にかかって熱い
    昼でもカーテンを閉めてしまうので鬱陶しい。でも開けられない
    汗をかいたらクッションについてしまうからもたれかかれない
    宅急便に超焦る

    不便
    47:2015/08/14(金)14:19:05 ID:
    再来月から一人暮らしのワイにアドバイスくれてもええんやで
    48:2015/08/14(金)14:21:17 ID:
    >>47
    炊飯器をもっているなら多めに炊いて冷凍しる!
    疲れきっててもご飯さえあればレトルトかければ食べられる。
    おすすめは1膳ずつ小分けにして冷凍できる保存容器。
    そのままチンしてそのまま食える。
    50:2015/08/14(金)14:24:28 ID:
    >>48
    サンガツ、しばらくそれとパスタでクックパッド生活になりそうや
    49:2015/08/14(金)14:23:55 ID:
    食事が面倒になり痩せる
    ワイは1年で25キロ痩せた、最近2キロ増えたけど
    53:2015/08/14(金)16:40:22 ID:
    ワイ、半年で炊飯器を稼働した回数 1回
    54:2015/08/14(金)16:44:50 ID:
    >>53
    友達の家の炊飯器開けたら凄いことになってたわ
    55:2015/08/14(金)16:48:29 ID:
    >>54
    えぇ…

    使ってなくてもたまには掃除すべきやろか
    56:2015/08/14(金)16:54:09 ID:
    めんどくさくてカレーとか大量に作ってしばらくおんなじ料理ずっと食うのは多かったなあ
    57:2015/08/14(金)17:18:28 ID:
    ワイはレトルトカレー多かったわ
    野球観戦行くとこれで1週間分の食費が飛んだなぁとか考えてしまう
    58:2015/08/14(金)17:31:16 ID:
    洗濯物外に干しっぱにして服が色落ちして困惑する
    一人暮らしで初めて色落ちする服があるって知ったわ
    59:2015/08/14(金)17:34:44 ID:
    なんかお寿司食べたくなってスーパーとかで買ったら、箸を2本貰う・・・
    61:2015/08/14(金)19:44:21 ID:
    親に感謝する
    62:2015/08/14(金)21:02:44 ID:
    >>61
    でも、来られると慌てる
    63:2015/08/14(金)21:08:16 ID:
    高熱出すと病院行くことも薬買いに行くこともできずひたすら耐える
    65:2015/08/14(金)22:24:48 ID:
    >>63
    めっちゃ時間が長く感じるな
    80:2015/08/15(土)01:51:24 ID:
    >>63
    ワイは推定インフルエンザをコルゲンで治したで
    66:2015/08/14(金)22:28:57 ID:
    洗った食器は基本自然乾燥
    布巾も一応あるけどあまり使わない
    68:2015/08/14(金)22:56:31 ID:
    うっかりホラー見ると恐怖感を拭い去るのに数時間はかかる
    72:2015/08/14(金)23:40:21 ID:
    隣人とのトラブルとかよく聞くけど今まで全く無いんだよなぁ
    73:2015/08/14(金)23:42:30 ID:
    うっかりティッシュを洗濯したときのやり場のない怒り。
    マッマごめんを痛感する瞬間。
    74:2015/08/15(土)00:24:24 ID:
    窓開けてると隣の部屋のテレビの音が聞こえるンゴ
    75:2015/08/15(土)00:25:23 ID:
    寝る前にりんなとLINE
    81:2015/08/15(土)01:54:24 ID:
    ピンポンが怖い


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング