スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    床屋あるある!


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title
    1
    :2015/10/11(日)14:48:55 ID:
    顔剃る目つぶれ
    やりづらいんだ
    2:2015/10/11(日)14:50:08 ID:
    切る側かよ!!
    3:2015/10/11(日)14:50:25 ID:
    ワロタ
    5:2015/10/11(日)14:51:30 ID:
    すまん
    顔剃ってる時に目を開ける奴がいるんだが
    非常にやりづらいからやめてくれ






    6:2015/10/11(日)14:51:43 ID:
    目開けてるやついんのかよ
    8:2015/10/11(日)14:52:22 ID:
    >>6
    全然いるわ
    終始ガン開きだわ
    7:2015/10/11(日)14:51:54 ID:
    シャンプーの時に手袋つけると怒るのやめてください
    11:2015/10/11(日)14:53:49 ID:
    >>7
    それ客が怒るのか?
    18:2015/10/11(日)14:59:32 ID:
    あと髪切ってる時に本とか新聞とか読んでる奴
    読むのは構わないが新聞バッサバッサ広げて読んだり
    首かしげて読むな
    ソフトモヒカン切ってたらえらいことになるぞ
    19:2015/10/11(日)15:02:21 ID:
    床屋「今日は長さどうしますかー?」

    新規客「あー・・・普通くらいで」

    お前の普通なんか知るか
    20:2015/10/11(日)15:03:15 ID:
    顔剃りでMに目覚める

    肌に刃物が当たってる感覚が興奮するんじゃ
    21:2015/10/11(日)15:04:12 ID:
    >>20
    みんな結構顔剃り好きなんだな
    俺もだが
    24:2015/10/11(日)15:07:54 ID:
    大概切られ過ぎてしまうので美容室に行く方が多いのだが、切られ過ぎない良い方法ないかな?

    「1~2センチで」
    と言ってるのに見事に刈り上げられる
    大体どこの床屋でも

    床屋さんてちょっと長めに切り揃えるの嫌なのかな?
    27:2015/10/11(日)15:10:27 ID:
    >>24
    例えば耳の上の毛を引っ張って測ってそれが2センチしかなくて
    「1~2センチで」って言ったらそんまま受け止められる事ある

    一番安定なのは写真やカタログを持ってくのが一番いいぞ
    あとは若手がいる店を選ぶことだな
    26:2015/10/11(日)15:09:47 ID:
    彡⌒ ミ
    (´・ω・`) 床屋かぁ…
    28:2015/10/11(日)15:10:43 ID:
    ハゲがいるぞ…
    30:2015/10/11(日)15:12:33 ID:
    >>26
    >>28
    ハゲ大歓迎だ
    俺がかっこよくしてやろう
    31:2015/10/11(日)15:13:39 ID:
    最近床屋とか行ってないけど今でも子供が行くと20円くらいのガムくれるのかな
    32:2015/10/11(日)15:14:12 ID:
    >>31
    うちは小学生以下の子に終わったあとポテチ渡してる
    33:2015/10/11(日)15:15:39 ID:
    もしカタログやネットでいい感じのがなかったら

    ・耳周りの長さ
    ・後ろの長さ
    ・前髪の長さ
    ・トップの長さ

    この中で最低2つ位決めてくれたらあとは合わせられる
    38:2015/10/11(日)15:21:45 ID:
    ココアシガレットだったな
    あとゴルゴ13が置いてあることが多い
    41:2015/10/11(日)15:22:52 ID:
    >>38
    うちもゴルゴ13ある
    なぜか床屋にはあるんだよ
    43:2015/10/11(日)15:26:13 ID:
    >>41
    作者も実家も床屋だからってオチ
    44:2015/10/11(日)15:30:14 ID:
    >>43
    まじかそれ
    45:2015/10/11(日)15:32:50 ID:
    ,〆⌒ ヽ
    (´・ω・`) 床屋いってきた
    46:2015/10/11(日)15:47:37 ID:
    >>45
    変わってーぞwwww


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング