スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    電車内俺「この動画重くて再生出来ないなまあいいか」→イヤホン抜いて別のアプリ開く


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    1:2015/10/18(日)11:27:39 ID:
    めめめめうめう!!めめめめうめう!!ぺったんぺったんぺったんぺったん全力!!!!
    ハンコで宇宙的革命!!!
    あーいーこーとーばはー!もーえーおこしもーえーおこしー
    M!O!K!S
    ぺたっとべたっとぺたりこー!ワフー!!!!!!!!!











    死ね
    9:2015/10/18(日)11:30:54 ID:
    >>1
    俺もあったわ
    重くて再生できなくて
    別アプリ開いたら
    「侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!イカ(ry」
    って
    2:2015/10/18(日)11:28:05 ID:
    時間差攻撃マジでうざい
    3:2015/10/18(日)11:28:14 ID:
    ワロタ
    4:2015/10/18(日)11:28:55 ID:
    この勢いよ
    5:2015/10/18(日)11:28:57 ID:
    あるある
    6:2015/10/18(日)11:29:14 ID:
    そもそもおまえ電車で何見てんだよ……
    7:2015/10/18(日)11:29:25 ID:
    サファリはマジであるある
    8:2015/10/18(日)11:30:29 ID:
    これなんなんだろうな
    親切のつもりなのかな
    10:2015/10/18(日)11:31:41 ID:
    誰もが通る道だな
    11:2015/10/18(日)11:32:40 ID:
    一回なってからそれ以来音楽聞く時以外は音量0にしてるわ
    14:2015/10/18(日)11:38:31 ID:
    曲と勢いにわろた
    15:2015/10/18(日)11:39:22 ID:
    計算通りめう






    16:2015/10/18(日)11:41:11 ID:
    家で家族から隠れてこっそりエロ動画見てたときになったわ
    17:2015/10/18(日)11:46:48 ID:
    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    18:2015/10/18(日)12:02:09 ID:
    イヤホン抜いたら自動的に消音設定のワイ、高みの見物
    19:2015/10/18(日)12:05:15 ID:
    ほう、経験が生きたな
    21:2015/10/18(日)12:15:34 ID:
    アニメやゲームはまだ市民権得てないってわかんだね
    22:2015/10/18(日)12:17:13 ID:
    イヤホン無しと有りで音量変わる俺高みの見物
    23:2015/10/18(日)12:18:53 ID:
    イヤホンは本体からじゃなくて耳から外すだけでいいじゃねえかw
    つかまずアプリ落とせよ
    24:2015/10/18(日)12:19:02 ID:
    なぜイヤホンを抜いたのか?
    刺しっぱなしでええやん・・・
    25:2015/10/18(日)12:20:04 ID:
    >>24
    ほんこれ
    26:2015/10/18(日)12:20:21 ID:
    イヤホン抜いたら自動で再生止まらないの?
    27:2015/10/18(日)12:24:37 ID:
    >>26
    再生中じゃないですしおすし
    28:2015/10/18(日)12:26:35 ID:
    アプリ「この動画重いよぉ、でも頑張るぞ!」

    アプリ「あっご主人様諦めて別のアプリ開いちゃった……でも僕は諦めない!!」

    アプリ「やった!読み込めた!ご主人様見て見て!!」
    29:2015/10/18(日)12:27:17 ID:
    >>28
    萌えた
    31:2015/10/18(日)12:31:30 ID:
    >>28
    アプリ「めめめめうめう!!めめめめうめう!!
        ぺったんぺったんぺったんぺったん全力!!!!
        ハンコで宇宙的革命!!!
        あーいーこーとーばはー!もーえーおこしもーえーおこしーM!O!K!S!
        ぺたっとべたっとぺたりこー!ワフー!!!!!!!!!」

    アプリ「FOO↑」


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング