スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    ニート生活1ヶ月目


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title
    1
    :2015/12/16(水)01:44:24 ID:
    ・やることが無い
    ・記憶力が落ちる
    ・馬鹿になる
    ・目が悪くなる
    ・筋肉が無くなる

    デメリットまみれや
    4:2015/12/16(水)01:46:01 ID:
    まだルーキーやんけ
    5:2015/12/16(水)01:46:23 ID:
    まだ助かるまだ助かる…
    7:2015/12/16(水)01:46:51 ID:
    …マダガスカル!!
    8:2015/12/16(水)01:47:23 ID:
    ちょっとニート閲覧しすぎだろ自重しろよ
    9:2015/12/16(水)01:47:30 ID:
    (´・ω★`)ファンタスティック!
    10:2015/12/16(水)01:48:05 ID:
    人と面と向かって話すってのは大事だと改めて思った
    でも人に見られるの恐いから外出たくねえ
    11:2015/12/16(水)01:48:33 ID:
    まず文章が読めなくなるよ

    次に書けなくなる 具体的には漢字が書けなくなる
    14:2015/12/16(水)01:49:59 ID:
    >>11
    ほんこれ
    前まで普通の人より随分早く本読めてたのに最近ダメダメだわ
    17:2015/12/16(水)01:51:40 ID:
    昼夜逆転からいつの間にかサイクルが正常に戻ってまた昼夜逆転の繰り返し

    慢性的な倦怠感もしくは腰痛肩凝り
    20:2015/12/16(水)01:52:50 ID:
    >>17
    オール該当
    19:2015/12/16(水)01:52:27 ID:
    リアルに喋れなくなるよw






    21:2015/12/16(水)01:52:56 ID:
    シャワーが2日に1回とかになる ずぼらな奴は3日に1回とか

    希に週1の猛者も
    27:2015/12/16(水)01:54:36 ID:
    >>21
    オレは5日
    32:2015/12/16(水)01:55:44 ID:
    >>27
    実力者だな
    23:2015/12/16(水)01:53:18 ID:
    ここまで当てはまってる
    24:2015/12/16(水)01:53:40 ID:
    一ヶ月でこんななの?
    4年目のオレどうなるんだよ
    28:2015/12/16(水)01:54:44 ID:
    そろそろニート三年目になりそうだわ…
    31:2015/12/16(水)01:55:39 ID:
    なお本格的に家から出なくなったのが先月から
    それまではある程度外出してたからまだただ不登校だったはず
    34:2015/12/16(水)01:56:34 ID:
    >>31
    不登校はまだ守るものあるけどニートはなんもねーぞ
    35:2015/12/16(水)01:57:20 ID:
    瞬間風速から考えると深夜のおーぷんはニートの魔境だったのかしら
    37:2015/12/16(水)01:58:45 ID:
    時間はあるけど部屋を片付ける時間はない。
    やることないと言いながら実はやりたくないことはいっぱいある
    40:2015/12/16(水)02:00:10 ID:
    >>37
    ヤメテ… ヤメテ…
    38:2015/12/16(水)01:59:34 ID:
    現時点でひきこもり状態なのなら中退は避けろ

    必ず無気力ニートになる 留年するんだよ
    43:2015/12/16(水)02:02:57 ID:
    転校しなきゃ→最悪数回は学校に話を聞きにきてください→外怖い
    この対人恐怖症的なの何とかしよう→カウンセリングを受けに来てください→外怖い
    45:2015/12/16(水)02:05:11 ID:
    朝起きて布団から出ずにスマホポチポチやって昼近くになると起きるな今年の冬は それでも隔週でタウンワークをとってくる俺は偉い( )
    >>43
    放送大学に入学したらいいんじゃないかな






    44:2015/12/16(水)02:04:44 ID:
    詰みやんって思ったけど俺が我慢して外出りゃいい話なんだよね…
    46:2015/12/16(水)02:08:00 ID:
    まあニートやってると建設的な思考や計画を自然に脳が拒否することを覚えるから

    恐らく1も遅かれ早かれこの一群に加わることだろうな
    48:2015/12/16(水)02:09:29 ID:
    >>46
    同じ轍を踏まんよう頑張ります…
    49:2015/12/16(水)02:11:03 ID:
    この状況でまだ何とかなるとか思ってた俺ぶん殴りたい
    今月中に学校決める
    50:2015/12/16(水)02:12:05 ID:
    1はこの後恐らくパンフレットを請求するだろう

    そしてパンフレットが家に届いた時点で1は仕事をやり遂げた充足感を得るだろう

    その後親に催促されたりして真面目に考えるもニート化した自分が母校に書類申請しに向かったりしなきゃいけない可能性のことを考え思い止まるだろう

    そうしてやがて思考停止してネットサーフィンを始めるだろう
    53:2015/12/16(水)02:14:11 ID:
    >>50
    うわあああやめろおおお
    51:2015/12/16(水)02:13:12 ID:
    はやくこっちにおいでえ
    52:2015/12/16(水)02:13:31 ID:
    こっちは楽しいよぉ
    55:2015/12/16(水)02:14:59 ID:
    >>51
    >>52
    いやああああああああああああ
    54:2015/12/16(水)02:14:22 ID:
    ・パンフはある
    ・中学の頃から通信の選択肢は考えてたから少しお付き合いがあった高校があるっちゃある
    ・明日からネットは絞る多分

    うーんこの
    61:2015/12/16(水)02:17:32 ID:
    用が無いと外出しないタイプはニートまっしぐら
    ソースは俺
    64:2015/12/16(水)02:20:06 ID:
    明日の俺が暇をもて余して()PCいじる図が見えるから電源ケーブルぶち抜いて隠してもらおう…
    70:2015/12/16(水)02:24:59 ID:
    俺達幸せだよね?

    …そうだよね?

    疲れ目かな?何故だが視界が霞んできたからもう寝るわ
    71:2015/12/16(水)02:25:28 ID:
    おやすみぃ


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング