スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    たとえば俺がうんこ漏らして駅のトイレにいるとする


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title
    1
    :2015/11/21(土)21:17:02 ID:
    たとえばだよ、
    たとえば

    駅のトイレにいるとするじゃん
    がっつり漏らしてズボンからも糞臭してるとするじゃん

    どうすればいい?
    2:2015/11/21(土)21:17:34 ID:
    走ればいい
    4:2015/11/21(土)21:18:19 ID:
    >>2
    走るってどこまで?
    自宅付近の駅まではまだかなりある
    3:2015/11/21(土)21:18:10 ID:
    ズボンを洗った後、頭から水をかぶり、雨に降られた風を装う
    7:2015/11/21(土)21:19:23 ID:
    >>3
    なるほど、ズボンを洗うかその発想はなかった

    たとえだが、においもきついし水で洗っておこう
    8:2015/11/21(土)21:20:01 ID:
    涙拭けよ
    10:2015/11/21(土)21:21:38 ID:
    どこの駅のトイレの何番目の個室?
    近くに俺らがかえのパンツを届けてあげるよ
    13:2015/11/21(土)21:22:54 ID:
    >>10
    駅員さんが来て大騒ぎになる予感しかないから最終手段で考えておく
    15:2015/11/21(土)21:22:59 ID:
    >>10
    これだな
    多摩武蔵野地区なら俺が届けてやる
    ガチならどこの駅だか書くべし






    19:2015/11/21(土)21:24:52 ID:
    >>15
    まったく遠い東海の近鉄の駅
    20:2015/11/21(土)21:26:09 ID:
    >>19
    残念・・・
    誰か近所の奴おらんのか
    14:2015/11/21(土)21:22:55 ID:
    ただひたすら歩いて帰れ
    21:2015/11/21(土)21:26:50 ID:
    駅員さんに相談しよう
    人って優しいんだなあって思えるはずさ
    22:2015/11/21(土)21:27:24 ID:
    あと上着作戦だが、よく考えたら近くにコンビニないからあきらめた作戦だったの思い出した

    駅は伊勢若松な

    たとえばな
    29:2015/11/21(土)21:31:08 ID:
    >>22その駅の男子トイレに不審者がいます
    って通報すればなんとかなるな
    30:2015/11/21(土)21:31:51 ID:
    >>29
    やめて、ほんとやめて、
    いくときは自分で行くからほんとやめて
    31:2015/11/21(土)21:32:35 ID:
    >>30たとえばの話しだよ
    23:2015/11/21(土)21:27:44 ID:
    普通に歩いて帰ればいい
    すれ違う人は臭いと思いつつ何もしてこないから気にならん
    24:2015/11/21(土)21:28:59 ID:
    >>23
    歩いて帰れる距離じゃない・・・・

    そもそもこの辺の土地勘がない






    25:2015/11/21(土)21:29:42 ID:
    トイレットペーパー全身に巻きつけて帰れよ
    32:2015/11/21(土)21:32:47 ID:
    ならしかたないしもう諦めて田舎乗れよ
    泣きながら乗れば皆気を遣って文句も言わないだろう
    34:2015/11/21(土)21:33:59 ID:
    >>32
    最終近くまで電車まってそれでいくか
    最終なら人も少ないし何とかなる予感
    35:2015/11/21(土)21:34:43 ID:
    たとえばの話なのにおまえら親身
    39:2015/11/21(土)21:36:34 ID:
    >>35
    似たような経験あるからひとごととは思えなくて
    そのときは間に合ったけど
    44:2015/11/21(土)21:40:06 ID:
    >>35
    電車のお客さんは俺のお客さんだからね
    もし都内だったら多少遠くても行くつもりだったよ
    40:2015/11/21(土)21:36:35 ID:
    例えばだもんな
    例えばな
    例えば

    48:2015/11/21(土)21:42:26 ID:
    お前ら優しいな┌(┌^o^)┐


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング