スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    若者の○○離れ一覧wwww


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    1:2016/02/16(火)18:50:52 ID:
    no title

    めっちゃ煽られてるけど
    お前らええんか?
    14:2016/02/16(火)18:54:11 ID:
    スキースノボ離れとかどこ情報だよwww
    スノボは若者のが多いわ
    17:2016/02/16(火)18:54:47 ID:
    若者が離れる理由の殆どが収入が低いからなんだから
    収入上げたらすぐに戻ってきそうなの一杯あるのになぁ...
    25:2016/02/16(火)18:56:37 ID:
    >>17
    収入なんて上げたら企業が儲からないだろと低賃金労働者が言ってる見ててワロタ
    18:2016/02/16(火)18:55:13 ID:
    テレビ離れは当然ですわ
    21:2016/02/16(火)18:55:59 ID:
    人間離れしてる奴も増えてきたよね
    22:2016/02/16(火)18:56:12 ID:
    離れた分違うものに近づいてる






    26:2016/02/16(火)18:57:31 ID:
    老人の自己顕示欲を気持ちよく満たすネタにされる若者たち
    29:2016/02/16(火)18:59:21 ID:
    >>26
    最近の若い世代は特に老害の相手しないからねぇ...
    昔よりスルースキル高い子が多いから
    相手してほしくて吼えてる節もあるけど
    27:2016/02/16(火)18:58:16 ID:
    けどこれ全部離れてるやつは少ないと思う
    使えるお金が限られててそこに集中投資してるだけ
    30:2016/02/16(火)18:59:28 ID:
    この○○離れって何が悪いんだ?
    32:2016/02/16(火)19:00:39 ID:
    >>30
    少なくとも肉離れは体に悪いだろ
    36:2016/02/16(火)19:04:40 ID:
    そもそも全部やれる程金がねぇからやりようがねぇよ
    取捨選択くらいさせろよキチガイども
    37:2016/02/16(火)19:05:44 ID:
    乳離れはないな
    38:2016/02/16(火)19:06:02 ID:
    一つでも離れたら「ま~た若者が離れたのか」と言われる社会wwww
    40:2016/02/16(火)19:08:18 ID:
    酒とかパチンコは離れた方がいいだろ
    41:2016/02/16(火)19:08:50 ID:
    >>40
    それな
    45:2016/02/16(火)19:13:17 ID:
    ゲームはまだまだ離れんやろ…需要あるし
    46:2016/02/16(火)19:13:19 ID:
    スーツ離れとかあるのかよ
    スーツから離れさせたのは社会であって若者が離れたわけじゃないだろ






    48:2016/02/16(火)19:16:30 ID:
    >>46
    あほくさい話だが、若者集める為にスーツやめます私服でokですって変える会社が一時期増えたんだよ
    スーツ含めた「ユニフォーム」がある方がどれだけ毎日楽かわかって欲しいわ...
    50:2016/02/16(火)19:17:16 ID:
    逆に今若い人は何がブームなんだ?
    教えて下さい
    52:2016/02/16(火)19:17:31 ID:
    >>50
    ネット
    53:2016/02/16(火)19:17:34 ID:
    SMS
    ソシャゲ
    >>50
    59:2016/02/16(火)19:18:48 ID:
    >>53
    ショートメールが流行ってるのかよ
    62:2016/02/16(火)19:19:37 ID:
    >>59
    間違ったけど訂正すんの面倒くさかったんだお
    ごめんなさい
    51:2016/02/16(火)19:17:27 ID:
    10年も待てば煽る側に回れるしいいや
    70:2016/02/16(火)19:24:32 ID:
    若者の地球離れ
    85:2016/02/16(火)19:30:04 ID:
    俺は今乳離れだからな
    86:2016/02/16(火)19:30:47 ID:
    俺は今親離れ
    88:2016/02/16(火)19:31:00 ID:
    コメ離れってコメントかと思ったわ
    米って書けよ
    125:2016/02/16(火)19:44:30 ID:
    離れっていうか金ないから節制していけないやれないってだけじゃん
    130:2016/02/16(火)19:45:41 ID:
    >>125
    そうそう、俺なんか24歳一人暮らし。節制しなきゃ生きていけないのにあれこれお金を使えません
    132:2016/02/16(火)19:46:41 ID:
    まあ若者の○○離れって各業界でマーケット担当者が
    業績の落ち込みを上や株主に言い訳するのに
    一番納得してもらえる表現だからな
    それで蔓延したのはあるだろう


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング