スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    男子中学生だけど骨折して絶望してる………


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title
    1
    :2016/02/16(火)19:03:49 ID:
    出掛ける→滑って転倒→救急車→搬送先の病院でX線検査、診察→折れてるので入院→麻酔無し尿道カテーテルを入れられ絶叫→ここじゃ手術出来ないので別の病院に移転→移転先で全身麻酔手術→成功、リハビリや検査の生活←今ここ

    大腿骨頸部骨折らしい 全治三ヶ月
    希望も気力も元気もない 死にたい
    2:2016/02/16(火)19:04:59 ID:
    助けて………
    4:2016/02/16(火)19:05:42 ID:
    笑えなくてワロタ
    5:2016/02/16(火)19:06:23 ID:
    骨を折る前の気力に満ちた希望って?
    6:2016/02/16(火)19:06:28 ID:
    尿道カテーテルは痛そうだな、、

    イチは中2?
    8:2016/02/16(火)19:06:51 ID:
    大腿骨頸部揉んでやろうか?
    9:2016/02/16(火)19:07:34 ID:
    >>5
    歩行
    >>6
    そう くっっっそ痛かった
    >>8
    やめちくり
    10:2016/02/16(火)19:07:35 ID:
    噂のか
    俺も部活やってて中3の時に部活中に足が麻痺して動かなくなって病院いったら椎間板ヘルニアってわかって緊急を要すからってその日に手術したよ
    麻痺してても学校行ったから途中から行ったんだけど授業中に教室入ってったら足麻痺して動かないから女子の前で思いっきり転けて本気引きされててマジで涙目になって恥ずかしかった
    手術後は薬聞きすぎて頭いっちゃってたりその間に修学旅行あって俺以外みんな修学旅行行っちゃったりした
    まあ俺の方がひどいとかは思わないけどこんなんもいるから元気出せ
    14:2016/02/16(火)19:08:50 ID:
    >>10
    ありがとう…
    16:2016/02/16(火)19:09:05 ID:
    元気出せ俺は明日試験なのにインフルエンザだ
    17:2016/02/16(火)19:09:18 ID:
    俺に頼めば1日何回でも抜いてやるぞ
    20:2016/02/16(火)19:09:33 ID:
    >>17
    アッー!
    18:2016/02/16(火)19:09:26 ID:
    あ、その後も動かなくなった脚を戻すためにリハビリのためにずっとリハビリもやってたし思うように動かなくてほんとにもどかしかった
    21:2016/02/16(火)19:09:58 ID:
    受験生?
    23:2016/02/16(火)19:10:05 ID:
    マジレスすると そのうちええ経験やったと思えるやで






    25:2016/02/16(火)19:10:20 ID:
    >>23
    実際これ
    26:2016/02/16(火)19:10:27 ID:
    因みに左半身強打なので左肩も危うい ヒビが入ってるか微妙らしい
    明日もX線検査するけどわからなかったらMRIに40分間ぶち込まれるらしい
    29:2016/02/16(火)19:12:06 ID:
    てかこれ後遺症無しで治るの?調べたら元の歩行能力を獲得出来るのは全体の50%らしい
    36:2016/02/16(火)19:14:52 ID:
    >>29
    イチは中学生やから もっと確率高いと思うで
    34:2016/02/16(火)19:13:48 ID:
    ● 3ヶ月で全治するのでしょ。良かったじゃない。

    世の中には、一生歩けない人もいる、一生病院から出られない人もいる。
    37:2016/02/16(火)19:15:05 ID:
    >>34
    俺歩けるようになるの?
    39:2016/02/16(火)19:16:36 ID:
    若いから大丈夫だって。
    30代になると転んだ傷の後も消えなくなるけどな。
    40:2016/02/16(火)19:17:23 ID:
    三ヶ月も入院だよな…吐きそうだ
    41:2016/02/16(火)19:18:50 ID:
    入院は何時までの予定なんだ?
    43:2016/02/16(火)19:20:16 ID:
    >>41
    三ヶ月後じゃねえの
    >>42
    爺さん婆さんしかいないぞ 因みに付き添いあり個室
    車椅子は操作出来るようになった 右足と右腕だけで
    42:2016/02/16(火)19:18:58 ID:
    外科の入院は楽しいぞ
    44:2016/02/16(火)19:21:32 ID:
    なんかゲーム買おうぜ
    45:2016/02/16(火)19:23:01 ID:
    3DSとドラゴンクエスト4とMHXはあるけどやってない
    殆どスマホで2ちゃんねるか動画見てる
    46:2016/02/16(火)19:23:36 ID:
    完治するまで入院なんてないぞ
    その前に退院してあとは通院だぞ
    48:2016/02/16(火)19:26:31 ID:
    >>46
    え?マジ?じゃあ三ヶ月ってのは入院期間じゃないのか…?
    51:2016/02/16(火)19:29:53 ID:
    >>48
    全治は治るまでの期間だから3ヶ月もかからずに松葉杖ついて学校に行けるぞ
    52:2016/02/16(火)19:31:08 ID:
    洒落にならないドジっ子がいると聞いて
    53:2016/02/16(火)19:33:20 ID:
    学校休めるぅぅぅぅ!!!
    いぇーーーーー!!!!!!


    ってなる
    俺だったら






    55:2016/02/16(火)19:36:51 ID:
    特殊学級もあるから心配せんでええ
    60:2016/02/16(火)19:41:51 ID:
    痛そう…
    62:2016/02/16(火)19:45:08 ID:
    >>60
    尿道カテーテルが一番痛かったよ
    乳首もチンコもケツもうんこも全て見られた
    >>61
    分からないって言われると思う
    61:2016/02/16(火)19:43:09 ID:
    看護士さんにどのくらいで退院できますかね?って聞いてみ
    63:2016/02/16(火)19:46:34 ID:
    どんだけ骨弱いんだ
    65:2016/02/16(火)19:48:51 ID:
    >>63
    ほんとにな…
    66:2016/02/16(火)19:50:31 ID:
    看護士さんに聞けば大体の退院日教えてくれるぞ
    病院にコンビニあるのか?飯足りないだろうに
    68:2016/02/16(火)19:51:32 ID:
    >>66
    売店がある
    病院食まっずい
    67:2016/02/16(火)19:51:08 ID:
    やべえ屁しようと思ったらうんこ出そうになった
    因みにうんこするときは差し込み便器を指す
    75:2016/02/16(火)20:32:00 ID:
    消灯後うんこできるのかな
    76:2016/02/16(火)20:37:09 ID:
    24時間大丈夫だろ
    ボタンポチれ
    消灯9時か?
    77:2016/02/16(火)20:39:54 ID:
    うん
    消灯後もいいのか
    78:2016/02/16(火)20:43:07 ID:
    そのために夜勤の看護士さんいるんだぞ
    79:2016/02/16(火)20:45:31 ID:
    ほう
    80:2016/02/16(火)20:50:20 ID:
    俺は生まれてからずっと歩けないままだけど
    歩けなくても楽しいこといっぱいあるぜ
    完璧に治るのが一番だけどな
    今は辛いだろうが頑張れ
    82:2016/02/16(火)20:53:06 ID:
    >>80
    辛そう
    83:2016/02/16(火)22:12:20 ID:
    >>82
    謝っとけ
    84:2016/02/16(火)22:53:03 ID:
    >>83
    え?
    81:2016/02/16(火)20:52:08 ID:
    すさまじい経験をしたね
    ただ人生にかかわることじゃないからそこは安心しなさい
    就職に失敗したとか、就職先がブラック企業だったとか、大人になったら
    「もう死ぬしかない…」と遺書でも書きたくなることがいくらでもある

    こんなことに、進学目指してめげずに勉強しなさい


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング