スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    最近の左足壊死ニキ、クッソワロタwwww


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    1:2016/02/19(金)21:39:28 ID:
    no title

    no title

    no title

    no title

    2:2016/02/19(金)21:40:52 ID:
    隣に座るとかマジかよ
    3:2016/02/19(金)21:40:57 ID:
    なんか少しまともになってるな
    4:2016/02/19(金)21:41:28 ID:
    就活でもしてんのか?w
    9:2016/02/19(金)21:43:30 ID:
    周りの反応見る限り臭くないようだ






    10:2016/02/19(金)21:43:37 ID:
    ああ、まだ生きてるんだ
    12:2016/02/19(金)21:43:44 ID:
    クリスマスイブに保護されて1ヶ月半以上消息不明だったから、その間に治療してもらって、スーツ与えられて再び放流された模様
    13:2016/02/19(金)21:44:06 ID:
    一応サポートはされてるんだな
    15:2016/02/19(金)21:45:07 ID:
    もういっそのこと逮捕されれば楽になるのに
    18:2016/02/19(金)21:47:23 ID:
    実際に会うと感動するぜ
    19:2016/02/19(金)21:47:30 ID:
    生きてたのか、よかった@広島
    22:2016/02/19(金)21:52:34 ID:
    亜種もいるよね






    23:2016/02/19(金)21:59:09 ID:
    小綺麗になってて草
    24:2016/02/19(金)22:05:15 ID:
    電車乗るとしたら東急沿線かメトロしか乗らん俺様には関係ないけどな
    25:2016/02/19(金)22:53:45 ID:
    年末に警察に連れていかれて
    一時はしんだって話もでてたけど
    まだ生きていたのか

    散髪して一応身体拭くくらいはしたのかな
    でも相変わらず左脚は壊死したままなのね
    26:2016/02/19(金)22:57:51 ID:
    治療受けれたのか
    良かったな


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング