スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    文春「元少年A許せないから晒す」ネット民「いいぞもっとやれ!」←コレどうなの?


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title
    1
    :2016/02/20(土)10:16:23 ID:
    犯罪者の家の壁ならスプレーで落書きしてもいいとか思ってそうだなこいつら
    4:2016/02/20(土)10:18:30 ID:
    >>1
    思ってないよ
    けどあのキチガイなら、されてもいいと思ってる
    3:2016/02/20(土)10:18:04 ID:
    こういう俺はまともアピールするガキほんと嫌い
    5:2016/02/20(土)10:18:32 ID:
    大人しくしてりゃ良かったのに調子に乗って本なんか出すから
    6:2016/02/20(土)10:19:57 ID:
    文春の俺たちは正しいから何晒してもいいんだ感嫌いだわあ
    7:2016/02/20(土)10:20:21 ID:
    思ってないでしょ。
    単に知りたいだけ
    8:2016/02/20(土)10:20:58 ID:
    法で裁けないやつを裁く俺らかっこいいとか思ってるんだろ?
    34:2016/02/20(土)10:35:01 ID:
    >>8
    お前はお前で指摘してる俺カッコイイと思ってるんだろ?
    10:2016/02/20(土)10:21:33 ID:
    犯罪者としてではなく作家先生へのインタブーですから
    12:2016/02/20(土)10:22:55 ID:
    許せないけど構ってやる必要もないよね
    13:2016/02/20(土)10:23:29 ID:
    口だけで何もできない人達ばかりだけどね
    15:2016/02/20(土)10:24:30 ID:
    大人しく生活してたのに晒されたなら気の毒だが
    自分から目立とうとして本を出したりHP作ったりしてたからね
    注目されてよかったじゃんwとしか思えない
    16:2016/02/20(土)10:25:21 ID:
    絶歌を発売した出版社の壁にも落書きしていいと思う
    17:2016/02/20(土)10:25:36 ID:
    まずは注目されないと公に暴れられないから・・・






    18:2016/02/20(土)10:25:42 ID:
    顔割れたし、何も手を加えなくても社会的に抹殺されそう
    19:2016/02/20(土)10:26:50 ID:
    顔本物なん?
    間違いなら大変なことだぞ
    47:2016/02/20(土)11:11:42 ID:
    >>19
    もし別人やったらそいつが文春訴えたら確実に勝てる
    20:2016/02/20(土)10:26:53 ID:
    秋葉原の通り魔事件みたいなことをやらかさないといいね
    追い詰められたら自暴自棄になりそうで怖い
    21:2016/02/20(土)10:26:59 ID:
    犯罪者の家なんか放火されてもいいわ
    67:2016/02/20(土)12:48:56 ID:
    >>21
    罪の無い隣人まで危険に晒すことを良しとするお前みたいのが一番悪質
    22:2016/02/20(土)10:27:53 ID:
    もうちょいしたら本の金も入ってくるだろうしまたどっかに隠居するだろ
    23:2016/02/20(土)10:27:55 ID:
    一連の流れが法治国家での出来事とは思えない
    私刑を許してもいいのか?
    25:2016/02/20(土)10:28:44 ID:
    こいつ自身はどうなってもいいが身内や親せきが気の毒だな
    被害者の遺族も、絶歌以来の騒動で傷口をえぐられて辛いだろう
    53:2016/02/20(土)11:21:38 ID:
    >>25
    両親は「少年A~」の本の印税で家建てて弟ふたりは私立大
    行ったんだろ?
    本当に気の毒だな。
    55:2016/02/20(土)11:23:06 ID:
    >>53
    それはないやろ
    両親とは絶縁してる
    26:2016/02/20(土)10:29:18 ID:
    ただの前科者だったらそうだけど
    もう今や話題になった本の著者だからな
    みんな書いた人の顔見たいやろ
    28:2016/02/20(土)10:30:45 ID:
    「俺、元少年Aでーすwww」
    って本出してHP立ち上げまでして、「特定しますた」って言われて切れんの謎
    30:2016/02/20(土)10:31:35 ID:
    >>28
    安全圏から楽しみたかったんだろうね
    注目されたいけど実害に遭いたくはない
    29:2016/02/20(土)10:31:00 ID:
    某コテハンは掲示板で悪態ついただけであれだけやられたんだから、
    人殺した奴ともなれば報復で殺されるってこともありえるだろうね
    日本はそういう国なんだよ
    31:2016/02/20(土)10:32:29 ID:
    早く不良とかに見つかって殺されればいいのになぁ
    35:2016/02/20(土)10:35:23 ID:
    >>31
    こういう時こそ反社会勢力の出番だと思うんだけどねー
    32:2016/02/20(土)10:33:41 ID:
    わざわざ殺す人はいるだろうか
    嫌がらせレベルなら多そうだけど
    36:2016/02/20(土)10:37:01 ID:
    反社会勢力が殺すのはサカキバラとかそういうタイプの人間じゃないだろ






    37:2016/02/20(土)10:37:49 ID:
    少年法なんてない方がいいよな
    46:2016/02/20(土)11:08:06 ID:
    本出したのが、本当に事件起こした某少年だったって保証を出版社は持ってるのかな?
    48:2016/02/20(土)11:12:30 ID:
    >>46
    間違えてたら文春訴えて確実に勝てる
    文春もそのリスクあるから入念に取材してるわ
    49:2016/02/20(土)11:15:05 ID:
    法律より感情が大切なんやろ
    51:2016/02/20(土)11:16:08 ID:
    元少年Aはもっとネットで吊るしあげられればいい
    60:2016/02/20(土)12:12:10 ID:
    過去の犯罪をどこまで追い詰めるかは議論の余地あるけど、
    過去の犯罪をネタに金儲けしだした鬼畜の人権など!
    61:2016/02/20(土)12:17:19 ID:
    もし本なんか出版しないで静かに生活してる所に
    文春が突撃取材すれば少年Aがわに同情の余地はあるかもしれんが
    63:2016/02/20(土)12:30:29 ID:
    自分からホームページ作ったり、本出したりで著名人アピってるんだから、センテンススプリングがフライデーしたところで何も特別なことじゃなくね
    その読者が特定して壁に落書きとかしたらそいつのやってることは犯罪だけど
    64:2016/02/20(土)12:44:16 ID:
    有名になって稼ぎたいけど有名税は払えないってのは筋がとおらねぇ

    ちな、元少年Aは匿名で訴えるってことはできないらしい
    68:2016/02/20(土)12:51:09 ID:
    「絶歌」の内容が反省と謝罪に溢れたものならこんな叩かれかたせんやろし
    内容は武勇伝語る中二病
    あれを自分のHPで宣伝までしてる
    69:2016/02/20(土)12:55:30 ID:
    犯罪者だからじゃなくて
    遺族の許可なく本を出版するような奴だからだろ
    77:2016/02/20(土)17:54:08 ID:
    絶歌読んだが反省の色はみえてこなかったってのが感想かな。

    今回文春は掲載に踏み切ったわけだけど、
    一応少年法じゃ裁かれ刑期を終えた元少年Aは成人としては起訴歴無しの身奇麗な状態。
    所謂法を順守している普通の成人男子ってことだよね。
    それをプライバシー侵害して顔を掲載したことに問題は感じるが
    文春としてはプライバシーで訴えられることを目論んで公に引きずり出せたらラッキーってことかと考えると
    遺族が何も出来ない状態ではGJと言える行動なんじゃないだろうか?とも思う。

    印税の全部を遺族に渡すならともかく私腹を肥やすやつは反省なんざしてないわけだしね。


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング