スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    マクドナルドの名前募集バーガーの本当の目的が判明!


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    1:2016/02/23(火)07:15:14 ID:
    産地偽装の罪を客に転嫁するスキームだった
    no title

    2:2016/02/23(火)07:16:12 ID:
    どうせマックのエサなんて食べないからどうでもいい
    3:2016/02/23(火)07:16:16 ID:
    応募者の多くが素材が北海道産であると勘違いwwww
    4:2016/02/23(火)07:16:58 ID:
    イモだけ北海道バーガーでおk
    5:2016/02/23(火)07:16:58 ID:
    北海道産はジャガイモだけwwwwwwwwwww
    チーズは一部北海道産だけど殆ど外国産wwwwwww
    7:2016/02/23(火)07:17:37 ID:
    ソース塗った(貼った)ほうがいいで~
    8:2016/02/23(火)07:17:39 ID:
    多国籍農家のミックチュバーガー
    9:2016/02/23(火)07:17:46 ID:
    芋:北海道 って嘘なん?
    10:2016/02/23(火)07:17:59 ID:
    毎回思うがに質にたいして価格が高すぎ
    11:2016/02/23(火)07:18:46 ID:
    芋以外の素材が使い回しな時点で気付くべき
    12:2016/02/23(火)07:18:48 ID:
    やっぱり詐欺バーガーだったか
    13:2016/02/23(火)07:19:16 ID:
    北(朝鮮)のいいとこぎゅっとバーガー
    14:2016/02/23(火)07:19:52 ID:
    15:2016/02/23(火)07:21:32 ID:
    「北のいいとこ牛っとバーガー」を選んだのは
    明らかに悪意があるwwww
    16:2016/02/23(火)07:21:57 ID:
    やっぱ詐欺かw
    17:2016/02/23(火)07:22:15 ID:
    マクドナルド「北=北海道ではないから嘘ではない」

    とかカサノバがいいそう
    18:2016/02/23(火)07:22:31 ID:
    北半球とか
    19:2016/02/23(火)07:22:41 ID:
    >>18
    ソレダw
    25:2016/02/23(火)07:26:03 ID:
    >>18
    オーストラリア …
    ニュージーランド …
    26:2016/02/23(火)07:26:39 ID:
    >>25
    北半球(オーストラリア産牛肉)
    27:2016/02/23(火)07:27:30 ID:
    >>26
    オーストリアかな?(すっとぼけ)
    28:2016/02/23(火)07:29:02 ID:
    >>25
    聞かれたら、オーストラリアは旧イギリス領で、ニュージーランドは旧イギリス植民地だから嘘ではないとかさらっと言いいそう
    23:2016/02/23(火)07:25:01 ID:
    名前募集バーガーのままでよかったな
    24:2016/02/23(火)07:25:24 ID:
    見るからに不味そう
    30:2016/02/23(火)07:30:10 ID:
    産地偽装の罪を応募者に被せるって頭良すぎるだろwwwwww
    31:2016/02/23(火)07:30:34 ID:
    その頭の良さを経営の建て直しに使えよwwww
    32:2016/02/23(火)07:30:36 ID:
    「名前募集バーガーでお待ちのお客様~」って店員の言い方好きだったのにw


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング