スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    こんなコンビニの客は嫌だ!


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title
    1
    :2016/02/17(水)20:10:04 ID:
    商品棚の前を占領して長考するやつ
    お金を投げるようにカルトンに入れるやつ
    会計終わってるのにレジ前からすぐにのかないやつ
    4:2016/02/17(水)20:11:47 ID:
    >>1
    なにが悪いんだよ
    あとカルトンってなんだよ
    7:2016/02/17(水)20:12:28 ID:
    >>4
    スープに浮いてるやつ
    10:2016/02/17(水)20:12:57 ID:
    >>7クルトンなのかよ
    11:2016/02/17(水)20:13:08 ID:
    >>4
    マジレスごめん
    no title

    2:2016/02/17(水)20:11:06 ID:
    全裸で買い物する
    6:2016/02/17(水)20:12:24 ID:
    >>2
    買い物する前に捕まりますね!
    3:2016/02/17(水)20:11:38 ID:
    レジの周りをうろつくお客さん
    5:2016/02/17(水)20:12:23 ID:
    うまい棒を大量にかうやつ
    9:2016/02/17(水)20:12:47 ID:
    トイレで薬キめる奴。






    12:2016/02/17(水)20:14:59 ID:
    こんなコンビニの客はいやだ

    新聞を立ち読みする客
    13:2016/02/17(水)20:16:10 ID:
    聞き取れない声で喋るお客さん
    14:2016/02/17(水)20:18:00 ID:
    弁当とか一度手にしてまた棚に戻すやつ
    15:2016/02/17(水)20:19:06 ID:
    身分証のコピー取るのに
    やれ個人情報だの情報盗んでるんじゃないかだのうるせえジジィが居たわ
    16:2016/02/17(水)20:19:13 ID:
    袋に入れようとした瞬間に袋いいですって言う
    17:2016/02/17(水)20:20:36 ID:
    >>16
    地味に嫌なやつ
    20:2016/02/17(水)20:22:51 ID:
    >>17
    コンビニバイト経験者さん?
    ごめん、これ俺です
    23:2016/02/17(水)20:23:32 ID:
    >>20
    ううん、コンビニはしたことないです
    それに近いバイトしてまする
    24:2016/02/17(水)20:25:12 ID:
    >>23
    今度から気をつけるよ (´・ω・`)
    26:2016/02/17(水)20:26:23 ID:
    >>16なんでこれだめなの?

    理由もかけよお前ら
    27:2016/02/17(水)20:27:10 ID:
    >>26
    いらないなら最初に言えよ!みたいな
    28:2016/02/17(水)20:28:30 ID:
    >>26
    袋に入れようと広げる前ならいいけど、広げた後やと元に戻すのが面倒くさいねん
    家にあるレジ袋でやってみたらわかると思うけど






    19:2016/02/17(水)20:21:33 ID:
    タバコだけ買いにくるやつは偉そうなやつが多い
    21:2016/02/17(水)20:22:56 ID:
    お会計の途中で新たに商品を取ってきたり、お金を取りに行くお客さん
    後ろに違うお客さんが並んでいると尚更、えぇ…ってなる
    22:2016/02/17(水)20:23:23 ID:
    おでん付近で頭掻いてるおっさん
    29:2016/02/17(水)20:28:34 ID:
    袋入りませんでアイス開けられたコピペ思い出した
    30:2016/02/17(水)20:28:47 ID:
    >>29
    あれは笑った
    31:2016/02/17(水)20:29:51 ID:
    >>29
    どんなの?
    32:2016/02/17(水)20:34:34 ID:
    >>31
    コンビニでアイス買って「袋はいらねぇ」って
    言ったら店員が不思議そうな顔してアイスの袋破きやがった。そうじゃねぇよ



    これ
    33:2016/02/17(水)20:35:38 ID:
    >>32
    最高にcool


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング