スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    モテない奴の特徴www


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title
    1
    :2016/03/02(水)00:50:27 ID:
    自分のランクを客観的に分かってない


    根暗でいない歴=年齢の奴がいきなり
    少し仲良くなっただけの可愛い子を狙おうとする
    2:2016/03/02(水)00:51:03 ID:
    社交辞令を理解出来ずに舞い上がる
    4:2016/03/02(水)00:52:13 ID:
    素の自分を出すことをいいと思い込む


    実際はレストランでソファを譲らない
    デートの時車道を歩かないなど、相手に対する
    配慮を怠ってるだけのカス
    9:2016/03/02(水)00:54:40 ID:
    >>4
    そういう細かい気遣いって一見男尊女卑的に見られがちだが、結局人間同士なら気を遣うのは当たり前のマナーなんだろうな
    6:2016/03/02(水)00:53:56 ID:
    一人の人を必死で追いかける


    このタイプは「複数の人に声かけるのって
    良くないと思う」という謎の思考回路
    そして必死に追いかけた結果玉砕するお約束パターン
    7:2016/03/02(水)00:54:01 ID:
    イケメンでモテない奴ってどんなケースなんだろうな
    自分の見た目勘違いしてるとかじゃなくて
    15:2016/03/02(水)00:56:46 ID:
    >>7
    見ている世界が小さい。だから表面はイケメン風になるが、深みや面白み、男っぽさに欠いて、結果的には魅力が乏しくモテない
    10:2016/03/02(水)00:55:11 ID:
    イケメンはモテるからいいよな


    自分がモテないのを顔のせいにして
    逃げてる現実逃避癖のある臆病者
    実際はそいつに人間的魅力がないだけ
    12:2016/03/02(水)00:55:55 ID:
    イケメンだったら無条件にモテるんか
    49:2016/03/02(水)10:28:35 ID:
    >>12いくら面良くたってクズだったら台無しよ
    それがまさに>>10の「人間的魅力がない」って事じゃ






    13:2016/03/02(水)00:56:23 ID:
    とにかくケチ


    このタイプは友達などに対しても決して
    おごったりしない、割り勘を強要してくる
    何故か女に奢るのを負けだと勘違いしている
    18:2016/03/02(水)00:58:09 ID:
    俺の友達は女子からも美形とか女装似合うとか言われてるのにモテてないわ性格も良いと思うんだがな
    28:2016/03/02(水)01:05:06 ID:
    >>18
    その手のタイプはゲイ、バイの可能性もある。
    ノンケでも何かしら美意識が高い。なのに寄ってくるのは冴えない腐女子の類い。だから選り好みして手を出さないだけ
    37:2016/03/02(水)01:09:00 ID:
    >>28
    ゲイバイはないな
    女の子好きだから
    42:2016/03/02(水)01:10:30 ID:
    >>37
    だとしたら多分、パッケージが大人の男になれてないんだろうな。だから、男性的魅力が薄い。
    19:2016/03/02(水)00:58:29 ID:
    女はクズ 理論的会話ができない


    女のレベルに合わせた会話ができないアホ
    本当に頭が良い男は女の気持ちを理解しようと
    努力するが理屈っぽい男は自分目線での会話しか出来ない
    21:2016/03/02(水)00:59:48 ID:
    >>19
    わかるわ
    俺の周りではわかりやすく二極化してる
    22:2016/03/02(水)01:00:48 ID:
    LINEの既読や返信時間にいちいちドキドキする


    このタイプはLINEでやたら駆け引きしようとする
    しかし文章が相手を落としたくて必死になってるのを
    隠せていないため、女は徐々に冷めていく
    29:2016/03/02(水)01:06:44 ID:
    >>22
    露骨な奴とかいるよな、ドン引きだわ
    25:2016/03/02(水)01:02:51 ID:
    自分が嫌われているサインに気付けない


    デートをドタキャンされる、会話が続かないなどの
    予兆があるにも関わらず相手にアタックし続ける
    結果、正面から拒否されて傷つく羽目になる
    27:2016/03/02(水)01:04:58 ID:
    保険をかける男


    「~だ、でも〇〇かもしれないけど」
    と断言できない、必ず含みを残す言い方をする奴
    大抵、根暗で相手に心をさらけ出せないため
    人と距離を詰めることができない






    30:2016/03/02(水)01:06:45 ID:
    >>27
    実は俺がこのタイプ。
    31:2016/03/02(水)01:06:56 ID:
    コミュニティで態度が変わる男


    仲良い友達のコミュニティだと、はしゃいで
    「よし、ナンパでもするか!」とか調子にのるが
    自分より格上のリア充コミュニティでは大人しくなる奴
    32:2016/03/02(水)01:07:21 ID:
    >>31
    昔の俺やんwww
    33:2016/03/02(水)01:08:14 ID:
    そう考えると彼女出来てよかったわ
    35:2016/03/02(水)01:08:26 ID:
    相手との距離感や機微に疎いってのは致命的だよな



    俺です
    心当たり大杉
    36:2016/03/02(水)01:08:56 ID:
    上から目線の奴


    人の欠点を見つけることに喜びを見出すタイプ
    自分は他人より優れていると割と本気で思っている
    「あいつは~だからしょうがない」が口癖
    43:2016/03/02(水)01:10:40 ID:
    自分の興味あることしか話そうとしない男


    まあ説明の余地はないか
    50:2016/03/02(水)10:30:56 ID:
    いやー耳が痛いね
    51:2016/03/02(水)10:33:45 ID:
    面白い


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング