スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    黒木華とかいうTHE日本人顔の女性


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    1:2016/04/09(土)21:52:20 ID:
    好き
    薄顔好き こういう女の喘ぎ声聞きたい
    no title

    2:2016/04/09(土)21:52:45 ID:
    ぐうかわ
    3:2016/04/09(土)21:53:28 ID:
    真田丸のはちょっとぶっすだと思った
    4:2016/04/09(土)21:55:23 ID:
    >>3
    ちょいブスが一番抜ける
    5:2016/04/09(土)21:55:43 ID:
    ???「真田丸でも梅はブス、やっぱりわた・・・キリ役の長澤まさみは美人だね」






    19:2016/04/09(土)22:13:45 ID:
    >>5
    そういうネタをアイマスの春香以外でやるヤツ初めて見たわ

    一応感想言っといてやるけどつまんねえぞ
    6:2016/04/09(土)21:58:55 ID:
    美人過ぎるとなんかそれで終わる
    このレベルが1番好きだし 愛せる
    まあ道程なんだけど
    7:2016/04/09(土)22:02:54 ID:
    リーガルハイのヒッピー女か
    全然気づかなかった
    8:2016/04/09(土)22:03:37 ID:
    来週始まるドラマ楽しみンゴ
    9:2016/04/09(土)22:04:29 ID:
    わかる
    こういう昭和顔だーいすき
    10:2016/04/09(土)22:05:35 ID:
    ほんとすこ
    蒼井優とかもすこ
    11:2016/04/09(土)22:07:32 ID:
    この系統は日本人以上に外人が好みそうな顔やな






    13:2016/04/09(土)22:08:00 ID:
    この子めっちゃ好きやわ
    14:2016/04/09(土)22:09:08 ID:
    こういう人を「綺麗」って言うんだと思うわ
    むしろ日本の美人ってこうでないといけない

    その辺にゴロついてる、欧米に憧れてバービー顔に化粧してる感じの女ほんと嫌い
    15:2016/04/09(土)22:10:00 ID:
    吉田羊は?
    18:2016/04/09(土)22:11:58 ID:
    >>15
    美人だと思うけど薄くはない
    no title

    17:2016/04/09(土)22:11:33 ID:
    冬ワイ「梅ちゃん純朴!!かわいい!!きりカスはポイーで」

    春ワイ「梅カスでしゃばんな。死んだの自業自得だヽ(・∀・)ノやきりN1!」


    コメント一覧

      • 1. 名無し@ギャラ速さん
      • 2016年04月23日 20:41
      • わからん・・・

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング