スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    【訃報】前田健(マエケン)さん死去


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    1:2016/04/26(火)05:57:39 ID:
    パスタを食ってたら嘔吐して倒れて心肺停止した模様

    ご冥福を


     
    no title

    2:2016/04/26(火)05:59:23 ID:
    マ?
    蘇生したって書いてあったけどアカンかったか
    3:2016/04/26(火)05:59:32 ID:
    南無
    4:2016/04/26(火)06:00:30 ID:
    まだまだ若いやんけ
    5:2016/04/26(火)06:01:00 ID:
    この人何の人だっけ?
    6:2016/04/26(火)06:01:36 ID:
    >>5
    元々は松浦亜弥のモノマネじゃないっけ
    13:2016/04/26(火)06:07:21 ID:
    >>6
    あゝせやせや!!
    残念やなぁ...
    7:2016/04/26(火)06:01:56 ID:
    そうか、あかんか…
    8:2016/04/26(火)06:02:07 ID:
    うわあ
    結局あかんかったんか
    若いのに残念やな
    9:2016/04/26(火)06:02:13 ID:
    重体言われてたしな・・・






    10:2016/04/26(火)06:02:25 ID:
    あややのものまね芸人からプリキュア振り付け芸人になった人
    11:2016/04/26(火)06:02:36 ID:
    めざまし見ててマジでファ!?てなった
    12:2016/04/26(火)06:02:47 ID:
    不摂生はアカンなやっぱり
    14:2016/04/26(火)06:07:36 ID:
    大西賢示「これで安泰ね(ご冥福をお祈りします)」
    15:2016/04/26(火)06:15:43 ID:
    死因は結局なんやったんやろ・・・
    16:2016/04/26(火)06:17:34 ID:
    >>15
    パスタ食べて吐くとか食中毒かなんかなのかな?
    17:2016/04/26(火)06:19:03 ID:
    ヤフーでは蘇生がNEWで出とるな
    20:2016/04/26(火)06:20:43 ID:
    >>17
    またJ民に新しい仲間が加わってしまったのか
    18:2016/04/26(火)06:19:59 ID:
    おいしいパスタつくったお前
    23:2016/04/26(火)06:23:59 ID:
    >>18
    家庭的な女がタイプの俺






    19:2016/04/26(火)06:20:14 ID:
    マシソンじゃねーか
    21:2016/04/26(火)06:23:09 ID:
    店出た後の路上でたおれたんやろ
    元々不整脈だか何かあったみたいやで
    22:2016/04/26(火)06:23:16 ID:
    元広島のマエケンが結婚!ってニュースになった時、
    この前田健と間違えたわ。
    まだ若いのに。


    コメント一覧

      • 1. 名無し@ギャラ速さん
      • 2016年05月09日 18:25
      • ギャラ速更新止まってる…止まってない?

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング