スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    部屋に虫が多いから蚊取り線香たいたらwwwww


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    1:2016/05/26(木)02:20:50 ID:
    すげえ落ちてる
    この黒い点々ほぼ虫なんだぜ・・・?

    no title

    3:2016/05/26(木)02:21:49 ID:
    うわぁー
    4:2016/05/26(木)02:22:16 ID:
    効きすぎだろ
    5:2016/05/26(木)02:22:35 ID:
    ちなみに我が家に蛾が迷い込んできて、逃がしても入ってくるからもうファミリーの一員です。
    6:2016/05/26(木)02:23:02 ID:
    床綺麗に見えるのにこんなに虫が湧くんだ
    7:2016/05/26(木)02:23:02 ID:
    排水管で養殖でもしてんの?
    9:2016/05/26(木)02:24:33 ID:
    古いアパートだから虫が多い
    あと部屋で用水路で採ってきた魚飼ってるからついてきてるのかもね
    13:2016/05/26(木)02:26:32 ID:
    夏場とか暖かくなると湧いてくるよな

    水周りとか風が通らない暖かいところは綺麗にしないとわく
    18:2016/05/26(木)02:29:09 ID:
    >>13
    ゴキ自体はあんまり出ない
    北陸には少ないのかもしれん
    ただクモはすごく多い
    22:2016/05/26(木)02:34:40 ID:
    >>18
    クモはころすな虫食ってくれるええやつやから
    25:2016/05/26(木)02:40:14 ID:
    >>22
    蜘蛛もだめなんだよ・・・
    目の前にいたら悲鳴あげて逃げるレベル
    というか虫全般嫌いな俺はどうしたら・・・
    27:2016/05/26(木)02:43:22 ID:
    >>26
    入れ物に入れて外に投げな
    基本的に毒なんてないクモが全般だから素手で捕まえて投げる
    28:2016/05/26(木)02:47:01 ID:
    >>27
    素手で触れない
    触れたくない
    いつも掃除機で吸ってる






    17:2016/05/26(木)02:28:33 ID:
    アースノーマットないと寝れない
    20:2016/05/26(木)02:30:53 ID:
    >>17
    効くの?
    どういうタイプ?
    21:2016/05/26(木)02:33:42 ID:
    >>20
    コンセントさして電源入れるタイプのやつ
    23:2016/05/26(木)02:36:16 ID:
    今おまえらの目の前にある箱の中にもゴキブリの幼虫が……
    29:2016/05/26(木)03:00:52 ID:
    イエユウレイグモ地元じゃ全く見ないからググってみたら
    虫苦手な人からしたら結構凶悪な見た目だな
    30:2016/05/26(木)03:17:42 ID:
    一番虫が多いところ

    no title

    32:2016/05/26(木)03:18:46 ID:
    >>30
    グロ注意
    31:2016/05/26(木)03:18:00 ID:
    無事蚊取り線香が燃え尽きた模様
    34:2016/05/26(木)03:29:43 ID:
    なんじゃこりゃ!?
    ユスリカ!?
    no title

    35:2016/05/26(木)03:37:28 ID:
    燃え尽きたってことは線香タイプなんだろうが、
    線香タイプの有効成分は火元から数センチ止まりなんだぞ。
    39:2016/05/26(木)03:43:11 ID:
    >>35
    蚊取り線香置いてあるところから数センチの高さの煙しか効かないってこと?
    にしては効きすぎだろwww
    44:2016/05/26(木)03:48:29 ID:
    >>39
    釣りでなければ煙で気絶してるだけ。
    そのままだと復活するぞね。
    46:2016/05/26(木)03:52:46 ID:
    >>44
    焚き終わると同時にティッシュで全部つぶしたから大丈夫だよ!
    36:2016/05/26(木)03:39:02 ID:
    ユスリカかな?わからんけど
    周り田んぼばっかりだし
    45:2016/05/26(木)03:49:35 ID:
    >>36
    周り田んぼなら無限に湧いてくるやろなぁ
    とにかく網戸とかで中に入れないようにするしかない
    あと家の中の水周りでも発生してる可能性がある






    47:2016/05/26(木)03:53:53 ID:
    >>45
    網戸破れてるから窓開けてない
    換気扇類も基本まわしっぱなし
    水槽が怪しいですね・・・
    37:2016/05/26(木)03:40:03 ID:
    ゴキブリ駆除は毒餌タイプが「駆除」なら最適だぞ
    41:2016/05/26(木)03:44:09 ID:
    >>37
    なるほど
    テレビのところに置いておいたら死んでるかな?
    外のやつまで呼んだりしないだろうな・・・
    38:2016/05/26(木)03:42:31 ID:
    魚とかの小動物かってるならバルサンとか炊くのはやめたほうがいいぞ、人間でさえ「バルサン使ったあとは食器全部洗え」とか言われるんや
    小動物からしたらひとたまりもないやで
    42:2016/05/26(木)03:45:07 ID:
    >>38
    部屋も密閉しないといけないもんなぁ
    毒餌タイプにする
    40:2016/05/26(木)03:43:42 ID:
    ユスリカ俺の部屋にも居たわ
    殺したったけど
    43:2016/05/26(木)03:46:00 ID:
    >>40
    殺しても殺してもきりがない
    だから蚊取り線香を引っ張り出してきたんだ
    48:2016/05/26(木)03:54:40 ID:
    すげえな
    流しの裏とか卵がびっしりついてそう


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング