スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    銀魂実写化wwwwwww


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title
    1
    :2016/06/12(日)23:53:05 ID:
    集英社って頭緒方?
    2:2016/06/12(日)23:53:29 ID:
    3:2016/06/12(日)23:54:15 ID:
    取りあえず山田孝之と松山ケンイチと桐谷美玲出しといたろ!
    4:2016/06/12(日)23:54:44 ID:
    >>3
    小栗旬だってさ
    5:2016/06/12(日)23:55:07 ID:
    うわぁ…ツッコミで滑る未来が容易に見える
    6:2016/06/12(日)23:55:07 ID:

    7:2016/06/12(日)23:55:07 ID:
    まあ元からキャラしか観られてなそうやからええやろ
    8:2016/06/12(日)23:55:09 ID:
    香取慎吾スレじゃないのか…(呆れ)
    9:2016/06/12(日)23:55:22 ID:
    実写であの話し方をするのはキツイもんがあるな
    10:2016/06/12(日)23:55:33 ID:
    まぁ別にええんちゃうの
    原作もおわりかけやし
    失敗した所でやろ
    12:2016/06/12(日)23:57:12 ID:
    オイィィィィイイイ!!!!実写化なんて見えてる地雷になんでわざわざ自分から紐なしバンジーで飛び込んでいくんだぁぁぁぁあ!?






    13:2016/06/12(日)23:59:04 ID:
    空知とか絶対こういうのに乗り気じゃないと思うんだが
    ここまで原作者の意向も蔑ろにされるんじゃ売れすぎるのも考えもんだな
    42:2016/06/13(月)01:17:53 ID:
    >>13
    空知ならそのネタを本誌でやるまであるな
    14:2016/06/12(日)23:59:35 ID:
    新八が一番難しいぞ
    あのツッコミが随所にあるからな
    16:2016/06/13(月)00:00:10 ID:
    あのクソ寒い説明口調のツッコミも再現すんの?
    17:2016/06/13(月)00:00:52 ID:
    ええ…(困惑)
    マジやんけ…
    22:2016/06/13(月)00:03:44 ID:
    高校生が文化祭でやる寒いコントみたいになりそう(小並)
    23:2016/06/13(月)00:05:00 ID:
    いつも思うんやが
    実写化して落胆してるやつって
    どういう考えなんやろ
    原作もほぼオワコンなんやし失敗してもいいじゃん(いいじゃん)
    24:2016/06/13(月)00:09:51 ID:
    最近の実写化で成功した例はあるんか?ワイは無いと思うけど
    27:2016/06/13(月)00:13:43 ID:
    >>24
    ちょっと前やけど
    うしじまとかるろうに剣心とか
    28:2016/06/13(月)00:14:02 ID:
    >>24
    デスノやろな
    38:2016/06/13(月)01:13:25 ID:
    >>24
    クロ高
    ピューと吹くジャガー






    25:2016/06/13(月)00:10:39 ID:
    小栗旬って原作1巻でギブアップしてなかったか
    29:2016/06/13(月)00:14:23 ID:
    ジョジョよりは見れると思う
    ド日本人が髪を染めてカラコンして「俺はジャン・ピエール・ポルナレフ」とかいうよりマシな外はず
    見ないけど
    30:2016/06/13(月)00:15:58 ID:
    ハガレンの次は銀魂とか少しずつワイの思い出を汚そうとする映画会有能
    31:2016/06/13(月)00:17:03 ID:
    銀魂のノリは二次でもきついのに実写とかさらにやばいやろ
    32:2016/06/13(月)00:17:28 ID:
    実写化しただけで汚される思い出wwwwww
    37:2016/06/13(月)00:45:35 ID:
    リアル新八の阪口大助使うならまだ許すで
    41:2016/06/13(月)01:17:22 ID:
    もう実写はいいって
    進撃、テラフォで懲りろよ
    43:2016/06/13(月)01:20:41 ID:
    坂本ですが?は実写化したら面白そうな気がするわ


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング