スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    体重80kgのあたしがスカイプで男に足見せた結果ww


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title
    1:2016/06/28(火)23:20:37 ID:
    「えっやばい細いね、いいじゃん、ハァハァ」

    あいつら適当やろ
    4:2016/06/28(火)23:23:09 ID:
    腕と勘違いというオチ
    7:2016/06/28(火)23:23:38 ID:
    >>4
    お前ID欲望むき出しすぎじゃない
    6:2016/06/28(火)23:23:37 ID:
    適当やぞ
    9:2016/06/28(火)23:24:23 ID:
    >>6
    まじで適当で笑う
    声も低めなのに「声可愛い、絶対顔も可愛いでしょ~~ハァハァ」
    とか言ってくる耳おかしいんか?
    15:2016/06/28(火)23:26:04 ID:
    >>9
    可愛い言われて嬉しかった?冷めた?
    18:2016/06/28(火)23:27:37 ID:
    >>15
    適当に言ってる感じのは冷める、嘘100%やからな
    たまに俺ぽっちゃり好きなんだーとか付けてくれるとマジかな?と思ってちょっとうれしい






    20:2016/06/28(火)23:30:21 ID:
    >>18
    80kgはぽっちゃりじゃなくてデブだぞ
    22:2016/06/28(火)23:31:53 ID:
    >>20
    ぽっちゃりだと思わせといてくれ
    ちなデブ専に当たったことはない
    12:2016/06/28(火)23:24:56 ID:
    やっぱブスって性格もブスになるんやなぁ
    17:2016/06/28(火)23:26:58 ID:
    >>12
    まあ外見悪いとひねくれるからね仕方ないね
    23:2016/06/28(火)23:31:57 ID:
    足首見せたのを太ももと間違われてたとか
    26:2016/06/28(火)23:33:23 ID:
    >>23
    ちゃんと太もも見せたぞ!
    24:2016/06/28(火)23:32:06 ID:
    あれだろ?身長がものすごい高いってオチだろ?
    27:2016/06/28(火)23:33:39 ID:
    >>24
    身長?150cmだお(^_-)-☆






    30:2016/06/28(火)23:35:23 ID:
    その身長体重でお前ちゃんと生きてるの?
    32:2016/06/28(火)23:36:46 ID:
    >>30
    生きてるからこうしてレスしてるんだろうが
    34:2016/06/28(火)23:37:21 ID:
    >>32
    BMI35.5ってやばいで?
    36:2016/06/28(火)23:38:07 ID:
    >>34
    健康診断では痩せろと言われる
    たしかにヤバイのは分かっているぞ
    39:2016/06/28(火)23:42:07 ID:
    >>36
    痩せろよデブ
    いやマジで
    31:2016/06/28(火)23:36:04 ID:
    太ももくっつけててもお股に隙間できる?
    両腿と下腹部の真ん中
    33:2016/06/28(火)23:37:12 ID:
    >>31
    できるわけないじゃん・・・
    なにその隙間、都市伝説?



    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング