スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    【ポケモンGO】ポッポとコラッタしか出ない奴wwwwwwwwww


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    1:2016/07/22(金)16:08:42 ID:
    は?
    2:2016/07/22(金)16:10:15 ID:
    ワイは2時間くらい歩いて一匹も遭遇しなかったんやが
    ポケストップは腐るほどあるのに
    4:2016/07/22(金)16:11:36 ID:
    イーブイとディグダ出たで
    かわe
    6:2016/07/22(金)16:11:46 ID:
    >>4
    イーブイでたんか!?
    12:2016/07/22(金)16:13:14 ID:
    >>6
    ワイの家の周りなぜかイーブイたくさん出る
    no title

    この表みるとあんま珍しい訳ではないみたいやな
    15:2016/07/22(金)16:14:00 ID:
    >>12
    え、ワイ、フシギダネたった今電車乗ってる途中に捕獲したんだご
    22:2016/07/22(金)16:20:44 ID:
    >>12
    そうそうたるメンバーに混ざるコイルで草
    24:2016/07/22(金)16:21:50 ID:
    >>12
    これ海外の元だからちょいちょい違うって説あるね。日本は特にミニリュウはかなり出やすくなってるっぽい
    5:2016/07/22(金)16:11:40 ID:
    いやそれ逆に勝ち組やぞ。ポケモンを博士に送るとそのポケモンの飴(ポッポの飴)みたいのもらえて
    それを与えてレベルアップが今最高の経験効率だから
    8:2016/07/22(金)16:12:12 ID:
    >>5
    はえー
    そうなんか
    13:2016/07/22(金)16:13:16 ID:
    >>5
    あぁ、そのためだったのか
    博士に送るとか謎だったからやらんかったわ






    7:2016/07/22(金)16:12:09 ID:
    俺今ポッポとコラッタ乱獲しまくってるし
    9:2016/07/22(金)16:12:40 ID:
    ポケモンGOリリースしたんか?
    10:2016/07/22(金)16:12:41 ID:
    つか、配信前に電車での移動はダメとか聞いたか全然いけるやん
    電車乗りながらやるのすごく効率いいで
    38:2016/07/22(金)16:34:04 ID:
    >>10
    こマ?
    孵化作業が捗るンゴねぇ
    11:2016/07/22(金)16:12:44 ID:
    ポッポは半分くらいは送らず貯めとくといいらしいで
    14:2016/07/22(金)16:13:54 ID:
    ワイ、ドードまみれ
    17:2016/07/22(金)16:16:01 ID:
    あと『珍しいポケモン』は別に珍しくない。時間やお金がかかるかもしれんが行けば絶対出るからね
    問題はその中で良個体値を当てる運
    18:2016/07/22(金)16:16:41 ID:
    初っ端がフシギダネだったんやけどあれはチュートリアルやろ?
    20:2016/07/22(金)16:16:59 ID:
    >>18
    そうやで
    21:2016/07/22(金)16:18:13 ID:
    個体値あるんか

    ヒェー
    23:2016/07/22(金)16:21:09 ID:
    トサキントとコダック出たで
    25:2016/07/22(金)16:22:01 ID:
    ワイにわかポケ民ピカチュウが欲しくて泣く
    27:2016/07/22(金)16:22:51 ID:
    >>25
    泣きながらIDで笑うのはやめろ






    28:2016/07/22(金)16:23:21 ID:
    >>25
    アドバイスや
    最初に御三家出るやろ?
    それを無視して移動したら御三家がワープしてくるから、また無視して移動を4回ぐらい繰り返したら出てくるんやで
    31:2016/07/22(金)16:28:37 ID:
    >>28
    既にヒトカゲゲットしてLINEで友達に自慢したったンゴ…
    26:2016/07/22(金)16:22:44 ID:
    15分後にトライしろって出て
    まだ出来てないー
    面白そうだな
    29:2016/07/22(金)16:27:03 ID:
    初めて見つけたポケモンがコダックやったンゴ
    30:2016/07/22(金)16:28:18 ID:
    最初に出たの上原亜衣やったわ
    32:2016/07/22(金)16:29:09 ID:
    iphoneはまだか!
    33:2016/07/22(金)16:31:25 ID:
    時々でる草が舞い散るみたいなの何なんや
    34:2016/07/22(金)16:32:11 ID:
    ワイ田舎民
    ポケストップが無くて無事死亡


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング