スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    【ポケモンGO】ニックネームが決まらない


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title

    1:2016/07/22(金)13:25:26 ID:
    使われてます
    使用できません
    3:2016/07/22(金)13:26:09 ID:
    おーぷんの肉便器←これなら使われてないだろ
    5:2016/07/22(金)13:28:33 ID:
    >>3
    ひらがな使えない
    7:2016/07/22(金)13:29:29 ID:
    >>5
    NIKUBENKI@OPEN
    9:2016/07/22(金)13:30:08 ID:
    >>7
    英数字だけらしいで
    6:2016/07/22(金)13:29:17 ID:
    誕生日と名前の頭文字でいいだろ
    10:2016/07/22(金)13:30:18 ID:
    >>6
    適当な英語に数字混ぜ込んだら入ったわ

    日本語対応はよしろよな






    8:2016/07/22(金)13:29:46 ID:
    自分に直結するような名前は避けた方がいい
    できればGoogleアカウントも新しいのを使おう
    11:2016/07/22(金)13:30:42 ID:
    アルファベットと数字でいけたよ
    15:2016/07/22(金)13:36:59 ID:
    外で挙動不審な姿を見られなければ
    17:2016/07/22(金)13:38:36 ID:
    >>15
    そかそか それは近くでしない

    けど、会社でさ、この方向に 他の捕獲者がいるとか
    ばれると、こいつトイレ行くと、うごく!って感じでばれいないかなーって。

    16:2016/07/22(金)13:37:00 ID:
    ワイ、そもそもインストールできない
    18:2016/07/22(金)13:39:47 ID:
    言いたいことはわかるけどもう少し書き言葉で書いてくれ






    19:2016/07/22(金)13:41:39 ID:
    最初の御三家を何回か無視して動いたらピカチュウが出現するんやで
    22:2016/07/22(金)13:48:05 ID:
    同じ名前だめとかめんどくさい
    24:2016/07/22(金)14:04:10 ID:
    アクセス集中でできない
    艦これで見覚えある文言だわ


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング