スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    【ポケモンGO】バッテリーセーバーは必須


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    95:2016/07/22(金)15:46:39 ID:
    no title

    名古屋田舎杉内
    98:2016/07/22(金)15:47:27 ID:
    >>95
    電池定期
    104:2016/07/22(金)15:48:27 ID:
    このゲーム電池の減り速い‥速くない?
    106:2016/07/22(金)15:48:50 ID:
    >>104
    くっそはやい
    107:2016/07/22(金)15:48:56 ID:
    >>104
    充電バッテリー買ったンゴ
    119:2016/07/22(金)15:50:04 ID:
    >>104
    GPSが食うからなあ






    108:2016/07/22(金)15:48:57 ID:
    モバイルバッテリー推奨どころか必須やね
    121:2016/07/22(金)15:50:33 ID:
    アカン電池すぐなくなるわ
    これはモバイルバッテリーやろなぁ
    198:2016/07/22(金)16:07:40 ID:
    みんなバッテリーセーバー押してる?
    203:2016/07/22(金)16:08:17 ID:
    バッテリーセーバーって意味あるんか?
    204:2016/07/22(金)16:08:18 ID:
    バッテリーセーバーオンで逆さにしとけば電源押さえられるか
    211:2016/07/22(金)16:12:01 ID:
    バッテリーセーバーにしたら
    スマホさかさまにしたら画面が黒くなる(ロゴが出る)
    でもポケモン出たら振動する
    ってみたいやな
    やから電池が持ちやすいらしい?
    ソースはツイッターやけども






    216:2016/07/22(金)16:13:17 ID:
    >>211
    おおほんまや!
    218:2016/07/22(金)16:14:09 ID:
    >>216
    電池消費抑えられそうでよさそうやね
    223:2016/07/22(金)16:16:00 ID:
    >>216
    なんかたまーに
    振動して画面見る

    ポケモンや!

    タップ反応せず

    泣く泣くアプリ再起動

    ってなることがおおいからしばらくは我慢した方がいいかもしれんで
    225:2016/07/22(金)16:16:45 ID:
    >>223
    はぇ~


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング