スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    心霊映像あるある


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title
    1
    :2016/08/05(金)16:18:01 ID:
    カメラが荒ぶる
    4:2016/08/05(金)16:19:58 ID:
    >>1最近は急にそれが増えたよな
    数年前までは撮ってても気付かないのばっかりだったのに
    最近のは気付きましたよ、慌てましたよ、ここで終わりですよパターンばっかり
    5:2016/08/05(金)16:21:04 ID:
    ヤケに鮮明
    6:2016/08/05(金)16:35:54 ID:
    カメラのブレと霊のぶが合ってない
    7:2016/08/05(金)17:04:28 ID:
    幽霊見たあとカメラパンしないでずっとカメラで追い続けたらどうなるの?
    やっぱり幽霊も困ったりするの?
    13:2016/08/05(金)17:14:31 ID:
    >>7
    申し訳なさそうに消えていくんじゃない?
    8:2016/08/05(金)17:05:52 ID:
    作り物だから気づいて慌てるフリするんだろ
    9:2016/08/05(金)17:05:57 ID:
    おわかりいただけただろうか






    10:2016/08/05(金)17:07:36 ID:
    心霊動画ベスト10とかでさ、よく深夜のオフィスで見えない何かに引きずられてくOLの動画出てくるよな
    12:2016/08/05(金)17:14:07 ID:
    霊もチラッとしか写らない
    手しか写らない

    ちゃんと写って言いたいことを伝えちゃ行けないルールでもあるの?
    14:2016/08/05(金)17:14:32 ID:
    女幽霊の妙に新しいダメージ白ワンピ
    15:2016/08/05(金)17:15:56 ID:
    霊がカメラ回しだす奴は斬新で面白かったけどなー
    18:2016/08/05(金)17:21:36 ID:
    霊を映してからすぐ驚いて欲しい。
    映像的には1秒固まって映してる方が面白いんだけど、普通なら見た瞬間にカメラが飛び退くぐらいじゃないと
    22:2016/08/05(金)17:27:58 ID:
    R e p l a y
    23:2016/08/05(金)17:30:12 ID:
    その後、彼らの行方を知る者は誰もいない…
    24:2016/08/05(金)17:30:41 ID:
    ここで映像は途切れていた…






    25:2016/08/05(金)17:31:29 ID:
    ちらっとカメラに映る、もう一回映すといない、
    後ろ振り替えるといる
    29:2016/08/05(金)18:06:10 ID:
    昔ここで殺人事件が起こったらしい....
    30:2016/08/05(金)18:06:39 ID:
    ホコリをオーブとする風潮
    32:2016/08/05(金)18:21:04 ID:
    写真や映像の専門家に検証させない
    34:2016/08/05(金)21:34:43 ID:
      緊  急  浄  霊  
    35:2016/08/06(土)04:45:34 ID:
    幽霊「あ~この廃墟落ち着くわ」
    霊能者「除霊するわ!」
    幽霊「!?」

    なにもしてへんやん
    37:2016/08/06(土)04:46:49 ID:
    顔っぽかったらなんでも幽霊
    38:2016/08/06(土)06:16:58 ID:
    >>37
    シミュラクラ現象やねw
    39:2016/08/06(土)06:18:55 ID:
    >>38
    そんな現象名ついてたんか…


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング