スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title

    1:2016/08/08(月)14:46:04 ID:
    しまむら安くてかわいいやん・・・
    3:2016/08/08(月)14:49:51 ID:
    気にすんなよ
    4:2016/08/08(月)14:51:14 ID:
    だいたい服とか身に付けるものに異常に金をかけて自慢する奴は自分に自信がない証拠
    自分に価値がないのを薄々感じているから身に付けるものでごまかそうとする
    賢い人は身に付けるものに不要に金をかけずにコスパの良い服を着る
    5:2016/08/08(月)14:52:17 ID:
    と思うじゃん?
    賢いやつは服もちゃんとする
    8:2016/08/08(月)14:53:27 ID:
    >>5
    そうなんだよな
    別にバカ高い服を着るってのとは違うけど
    9:2016/08/08(月)14:53:35 ID:
    >>5
    そりゃ就活とか冠婚葬祭等重要な式典の時などはね
    普段の大学生活なんて別に安い服でいいじゃん
    12:2016/08/08(月)14:56:19 ID:
    >>9
    安物でいいんだよ
    それを普通に見せるぐらいのセンスがあれば
    16:2016/08/08(月)14:57:58 ID:
    >>12
    外見だけで人を判断する人の方がセンスないし
    17:2016/08/08(月)14:59:26 ID:
    >>16
    世の中の大半のやつは見た目で人を判断してくるんだからそれに合わせるのが賢明ってもんでしょ
    6:2016/08/08(月)14:52:35 ID:
    しまむらだろうがどうでもいいいじゃん
    人を馬鹿にして自分の立場をあげないと存在価値を見いだせない人っているんだよね
    7:2016/08/08(月)14:52:59 ID:
    たぶんきょぬーなら褒められた

    下町のブティックとして愛用してるナウでヤングなおねーさんもいるみたいだけど
    10:2016/08/08(月)14:53:57 ID:
    服って生活レベルとかセンスが如実に表れるからね
    他人からどう思われてもいいならそれでいいと思うけどね
    13:2016/08/08(月)14:56:50 ID:
    >>10
    服のセンスとかそんなに必要?
    普段着る服は安物でも良くね?
    高い服着ると汚さないように気をつけなきゃいけないし
    普段着はどうしても少し汚れちゃったりするし






    15:2016/08/08(月)14:57:46 ID:
    >>13
    別に他の人からどう思われてもいいならそれでいいんだよ
    本当にそう思うならだけど
    18:2016/08/08(月)14:59:48 ID:
    >>15
    うーん、式典とか重要な場面で変な服着るのは普通の人からも変に思われるから避けた方がいいよね
    でも、日頃から外見だけで判断する人からはどう思われてもいいや
    11:2016/08/08(月)14:54:26 ID:
    高い服は長持ちするから購入してるだけで、毎年買い換えるならシマムーで十分
    14:2016/08/08(月)14:57:18 ID:
    今の子はしまむら上手に使うだろ
    嘘つくな
    20:2016/08/08(月)15:00:39 ID:
    顔がどんなに良くても大学生でしまむらはキツイ
    マッマか友達に買って貰え
    30:2016/08/08(月)15:30:36 ID:
    >>20
    なんでや
    しまむらで買ったと言なきゃ分からなくないか
    32:2016/08/08(月)15:38:53 ID:
    >>30
    バレる
    小学生かよ、って男に萎えられるぞ
    35:2016/08/08(月)15:40:16 ID:
    >>32
    そんなんで萎える男とは付き合わない方が無難かと
    37:2016/08/08(月)15:41:29 ID:
    >>35
    うーん、愛する彼女が全身しまむーで来たら貧乏なのかな?とは思う
    38:2016/08/08(月)15:44:17 ID:
    >>37
    俺は気にしないけどなあ
    俺の親父なんて年収800万程度だったらしいが(今は定年退職した)、しまむらとか普通に着てた
    今もたまに会うけど安っぽい服着てたりする
    しかも部屋着なんかはヨレても替えないし
    安い服を着ている=貧乏ではないんだよ

    21:2016/08/08(月)15:01:44 ID:
    しまむらは無いなぁ
    同じ値段でも他にいいやつがあるし
    22:2016/08/08(月)15:02:00 ID:
    可愛い カッコイイ 似合う似合わない関係なく好き
    この理由で着てるなら全然いいと思うけど
    メーカーや値段、有名人が着てるから着てるとか、そういう人は好きになれない
    24:2016/08/08(月)15:02:14 ID:
    俺27社会人だけどしまむらでも組み合わせれば結構いけるよ
    ワンシーズン着たら翌年は切れなくなるけど






    25:2016/08/08(月)15:03:12 ID:
    なんでしまむらの服だとバレたの?
    そいつ実はしまむら常連なのでは
    28:2016/08/08(月)15:22:07 ID:
    >>25
    普通にどこのブランド買ってるか話題になってしまむらって言っただよ
    34:2016/08/08(月)15:40:16 ID:
    お洋服選び方とか同性のお友達と仲良くなるイベントのひとつじゃねーか
    44:2016/08/08(月)15:55:55 ID:
    しまむらはやさしいきぎょうだからおうえんしてる
    45:2016/08/08(月)15:56:01 ID:
    デザインはマシになってきてるけど
    素材とか作りがね…
    ボタンとかすぐ取れちゃわない?
    48:2016/08/08(月)15:58:01 ID:
    >>45
    女物はしまむらよりちょっとお高めのブランドだってボタンとか取れやすいぞ
    47:2016/08/08(月)15:56:56 ID:
    ぶっちゃけしまむらではTシャツか下着くらいしか買わんよ
    49:2016/08/08(月)15:59:40 ID:
    でも男としては 僕の為にお洒落してくれてる…(´;ω;`)って嬉しくなるんだぜ
    52:2016/08/08(月)16:04:08 ID:
    no title

    57:2016/08/08(月)16:19:53 ID:
    no title



    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング