スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title

    1:2016/08/14(日) 01:04:43.01 ID:

    SMAP本当に年内で解散…溝深く「活動は難しい」

    日刊スポーツ 8月14日 0時49分配信

     SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。

    国民的アイドルグループの歴史は、デビュー25周年の節目の年に、幕を閉じることとなった。

     書面は「弊社所属アーティスト『SMAP』今後のグループ活動につきまして」と前書きがされ、
    「デビューより25年間アーティストとしてグループ活動をして参りましたSMAPは2016年12月31日をもちまして解散させていただくことになりました」と発表した。

     日刊スポーツが今年1月に報じて明らかになった分裂騒動はいったん収束し、グループ存続に向けて何度も面談や話し合いを進めてきたが、メンバー間の潜在的な溝は深かった。

    今月に入り、事務所からは「前向きな状況が整うまでグループ活動をしばらく休む」という休業を提案したが、メンバー数名から「休むより解散したい」という希望が出たという。

    「全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日のご報告となりました」と説明した。

     5人は引き続きジャニーズ事務所に所属し、今後はソロ活動に専念するという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000011-nksports-ent
    5:2016/08/14(日) 01:06:06.97 ID:
    イチイチ騒がず解散すればいいじゃない
    6:2016/08/14(日) 01:06:21.96 ID:
    俺の方が解散したいわ
    77:2016/08/14(日) 01:13:48.49 ID:
    >>6
    何から?
    96:2016/08/14(日) 01:15:53.00 ID:
    >>77
    頭皮からじゃね?
    279:2016/08/14(日) 01:28:23.89 ID:
    >>96
    そんなのとっくに総解散してるにきまってらぁ
    10:2016/08/14(日) 01:06:41.59 ID:
    8割の男性にとってスマップはTOKIOさえあればいい
    212:2016/08/14(日) 01:22:54.87 ID:
    >>10
    そうだな
    11:2016/08/14(日) 01:06:47.81 ID:
    俺に一言の相談もなかったぞ






    624:2016/08/14(日) 02:13:28.94 ID:
    >>11
    ごめんな
    12:2016/08/14(日) 01:06:48.08 ID:
    承知いたしました。
    17:2016/08/14(日) 01:07:10.98 ID:
    香取がギブしたか
    19:2016/08/14(日) 01:07:18.35 ID:
    とりあえずお疲れ
    22:2016/08/14(日) 01:08:17.18 ID:
    解散するする詐欺じゃないよな(´・ω・`)
    27:2016/08/14(日) 01:08:42.28 ID:
    >>22
    ジャニーズ事務所が正式に発表した
    38:2016/08/14(日) 01:09:50.30 ID:
    >>27
    なるほど
    じゃあ解散決定だな
    26:2016/08/14(日) 01:08:40.56 ID:
    ジャニーズには残るってダセエなw
    370:2016/08/14(日) 01:37:53.93 ID:
    >>26
    契約更新した後だから仕方がないんじゃ
    28:2016/08/14(日) 01:08:44.67 ID:
    マジだったのかよ
    36:2016/08/14(日) 01:09:28.42 ID:
    紅白で何かするって感じなの?
    ゲスいね
    78:2016/08/14(日) 01:13:52.67 ID:
    >>36
    うわぁ想像したら気持ち悪いわ
    48:2016/08/14(日) 01:11:11.27 ID:
    何で年末までなんだよ解散商法ですかー?






    72:2016/08/14(日) 01:13:23.85 ID:
    >>48
    紅白の為だろう
    87:2016/08/14(日) 01:14:56.17 ID:
    >>72
    新聞に紅白100%出ない
    出るなら25周年コンサートしてると書いてあった
    香取がコンサート担当で香取が解散したがってるから仕方がなかったのだろう
    55:2016/08/14(日) 01:11:48.73 ID:
    no title

    68:2016/08/14(日) 01:13:04.71 ID:
    >>55
    www
    113:2016/08/14(日) 01:17:44.35 ID:
    >>55
    ワラタ
    297:2016/08/14(日) 01:29:59.53 ID:
    >>55
    やばい、うますぎるwww
    センスあるわ
    720:2016/08/14(日) 02:43:56.75 ID:
    >>55
    そこで言うのかよw


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング