スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title

    1:2016/08/16(火)06:08:01 ID:
    僕の指定席圏内にワキガがおるで

    めっちゃ臭いわ
    乗ってる号車全体に臭い蔓延してる
    ワキガ氏ね
    2:2016/08/16(火)06:08:46 ID:
    始発か?
    3:2016/08/16(火)06:08:57 ID:
    わがまま言うんじゃありません!
    4:2016/08/16(火)06:09:35 ID:
    始発よそりゃ
    みんな臭すぎて疑心暗鬼なってるわ
    5:2016/08/16(火)06:09:57 ID:
    お前の脇が臭ってるんやろ
    6:2016/08/16(火)06:10:20 ID:
    お通夜会場みたいに暗いんだけど
    7:2016/08/16(火)06:10:25 ID:
    はっきり言ってあげることが、相手にとっても周囲の人間にとっても良い
    勇気を出して言ってみよう
    君。ワキガだよクサいしねと
    8:2016/08/16(火)06:10:56 ID:
    もっと優しく言いなよ!
    9:2016/08/16(火)06:11:22 ID:
    本当にワキガは俺なんじゃないかと思って
    嫁にワキ臭ってもらったけど違うみたい
    10:2016/08/16(火)06:11:58 ID:
    臭いよォ~
    11:2016/08/16(火)06:12:14 ID:
    ほんま臭いわー
    12:2016/08/16(火)06:12:35 ID:
    嫁「(ここではっきり言ったらこいつ発狂しそうだし離婚で慰謝料とか勘弁)」






    13:2016/08/16(火)06:12:36 ID:
    シューマイ弁当食って対抗や
    14:2016/08/16(火)06:16:37 ID:
    さすがに前日にワキガが乗ってて残り香が席につくとかないよな?
    15:2016/08/16(火)06:16:57 ID:
    車掌に言え
    16:2016/08/16(火)06:17:29 ID:
    ワキガとか意味ワカンねぇ
    18:2016/08/16(火)06:18:18 ID:
    >>16
    マジレスするとほとんどの人がワキガ臭持ってるらしいよ
    それが強い人が、所謂ワキガらしい
    17:2016/08/16(火)06:17:59 ID:
    相当なもんやね
    19:2016/08/16(火)06:18:47 ID:
    みんな持ってて覚醒した者だけが
    ワキガを名乗っていいのか
    20:2016/08/16(火)06:19:44 ID:
    ワキガ神に選ばれし民のみが行けるステージなのだ…
    21:2016/08/16(火)06:20:14 ID:
    選ばれし者…なんか尊k…んなわけあるかッ!
    22:2016/08/16(火)06:21:31 ID:
    子供乗ってきたけど
    ワイワイしないでシーンとし始めてワラタ
    23:2016/08/16(火)06:23:01 ID:
    ワキガの特効薬発明したらノーベル賞もんだよね
    24:2016/08/16(火)06:23:33 ID:
    もう脇を根こそぎ削り取れば臭わんやろ






    28:2016/08/16(火)06:25:26 ID:
    >>24
    そんなことしたら全身が臭うやでー
    25:2016/08/16(火)06:24:16 ID:
    今日は当たりな日だな
    26:2016/08/16(火)06:24:22 ID:
    ワシの姪なんて小学生なのにワキガやぞ(´;ω;`)
    27:2016/08/16(火)06:24:44 ID:
    小学生でワキガとか将来安泰やな
    29:2016/08/16(火)06:25:32 ID:
    臭いをワキガと特定できるてすごい
    30:2016/08/16(火)06:26:27 ID:
    くっそ汗臭い臭いあるやん
    すっぱい臭い

    これってワキガ違うん?
    31:2016/08/16(火)06:27:34 ID:
    実は嫁がワキガなんやで
    32:2016/08/16(火)06:28:05 ID:
    お!
    今乗ってきた学生3人組なんかポテト的な何か食い始めてワキガが消されてきた
    33:2016/08/16(火)06:28:12 ID:
    間近でワキガの臭い嗅ごうもんならエンッって叫んで倒れるレベル
    34:2016/08/16(火)06:28:33 ID:
    嫁の脇かいでみたけどフローラルやで
    35:2016/08/16(火)06:29:08 ID:
    1にとってはフローラル
    周りの人にとってはネギ

    恋は盲目だね


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング