スポンサードリンク
    お問い合わせ

    ★当ブログはリンクフリーです。 ★相互RSS募集中です。

    名前
    メール
    本文
    つぶやき
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」


    (๑•̀ㅂ•́)و✧コメント頂けると喜びます٩(•౪• ٩)



    no title

    1:2016/08/15(月)17:59:28 ID:
    no title


    酷い
    8:2016/08/15(月)18:01:32 ID:
    >>1
    これでブルーワーカーならかっこいいと思うけど
    無職だったらキモい
    18:2016/08/15(月)18:05:34 ID:
    >>8
    学生
    手荒れるような事はしてないと思うんだよなあ
    と言うか小さい頃からずっと続いてるから職業とかは関係ないと思う
    35:2016/08/15(月)18:16:57 ID:
    >>1
    かわいそう
    41:2016/08/15(月)18:21:42 ID:
    >>35
    ありがとう、小学生の時はこれで気持ち悪い、伝染るって言われて虐められたこともあったし、
    今でも他人に手を見せると露骨に嫌な顔される事もあるから治せるなら治したい
    89:2016/08/18(木)06:35:36 ID:
    俺もなってたけど専門医に軽度の掌蹠膿疱症って言われた
    ビオチンて栄養素の欠乏が原因らしい
    画像検索するとグロいのばかりだけど
    俺の症状は>>1とほぼ同じだった
    いちを参考までに

    3:2016/08/15(月)18:00:15 ID:
    アレルギーかなんかかな
    7:2016/08/15(月)18:01:25 ID:
    >>3
    マジで原因が分からんの
    今21だけど、小学生の頃から一年に2回くらい定期的にこうなる

    皮膚科行っても原因不明
    5:2016/08/15(月)18:00:34 ID:
    かゆい?
    13:2016/08/15(月)18:03:40 ID:
    >>5
    痒くはねえな
    皮剥がれて皮膚が薄くなってるから熱とか感じやすくなってて、温かいもの触ったときとか普通の人はそうでなくても、自分では熱く感じたりする
    6:2016/08/15(月)18:00:36 ID:
    手袋しておけばよかったのに
    15:2016/08/15(月)18:04:38 ID:
    >>6
    布の持ってるんだけど、繊維?が皮に引っかかって気持ち悪いの
    11:2016/08/15(月)18:03:12 ID:
    ワセリン塗って手袋して寝るのを何日か続けてたら治りそう






    23:2016/08/15(月)18:08:06 ID:
    >>11
    なんだっけ、オレンジの蓋の軟膏は付けてるよ
    と言ってもただの感想防止くらいしか役に立ってないけど
    12:2016/08/15(月)18:03:32 ID:
    ちなみに俺はアトピー発症とアレルギーだった。
    だからアレルギーの薬を飲み続けてる。
    20:2016/08/15(月)18:06:47 ID:
    ストレスで謎の皮膚病にかかることがある
    俺がそうだった。俺は顔面だったが
    24:2016/08/15(月)18:09:23 ID:
    >>20
    一時的じゃなくて、定期的だからストレスは関係ないと
    21:2016/08/15(月)18:07:01 ID:
    俺は夏になると手の甲がブツブツしてきて最終的に>>1よりやばいくらいになるが
    たぶん紫外線アレルギーな事に最近気づいたわ
    まぁ見た目からして>>1とは症状が違うが、単に異常に日光に弱いとかもある
    25:2016/08/15(月)18:10:12 ID:
    >>21
    日光か、考えたことも無かったな
    22:2016/08/15(月)18:07:07 ID:
    アレルギーってよりもまるで漆にでもさわったかのようなかぶれようだな
    アトピーって全身ニキビで痒いんだろ?違うじゃん
    なんか刺激物触ったんじゃねえの?


    (漆触ってかぶれた手がどんなんか見たことないけど)

    (アトピーの症状詳しく知らんけど)
    26:2016/08/15(月)18:10:18 ID:
    季節ものかね?
    皮膚科かえて行ってみた方がいいよ
    27:2016/08/15(月)18:11:27 ID:
    そうな
    皮膚科は当たりはずれ大きいし
    28:2016/08/15(月)18:12:15 ID:
    因みに症状が出るのは手と足の裏のみ
    異常に乾燥してボロボロと皮が剥がれ落ちる

    小学生から続いており、だいたい年に2回ほどのペースでなる

    一番ひどかったのは中学生の時期で、あまりにま乾燥しすぎて手を開いただけで血が吹き出してきたこともあった
    30:2016/08/15(月)18:13:32 ID:
    アルコールティッシュとか家で強い石鹸使ってね?
    36:2016/08/15(月)18:17:26 ID:
    >>30
    アルコールティッシュは使わない
    石鹸も今まで色んな種類使って来ただろうけど、それによって変化は感じられないから関係ないと思う
    31:2016/08/15(月)18:13:46 ID:
    年に2回って何月頃とか規則性はあるんかな
    特定の時期だけ触れるものとか関係ありそう
    37:2016/08/15(月)18:19:20 ID:
    >>31
    やっぱ乾燥する時期に起こりやすい気がする
    ただ、今みたいな時期でもこうなってるから関係ないのかも
    33:2016/08/15(月)18:15:09 ID:
    指の腹とかはこんなん

    no title


    何回か皮膚科変えてるんだけど、どこも乾燥肌の一種とか言われて軟膏渡されるだけなんだよね
    何かしら発症する原因はあるんだろうけどそれが分からん
    38:2016/08/15(月)18:19:36 ID:
    一年に二回…?!むしろ期間のが気になるわ
    つか、それ治る瞬間あるのか…その指が正常になってるの全く想像できないんだが
    42:2016/08/15(月)18:22:32 ID:
    >>38
    綺麗な時はほんとに綺麗だぞ
    みんなと変わらんくらい
    綺麗さっぱり無くなる
    46:2016/08/15(月)18:24:38 ID:
    >>42
    これ荒れ具合が短期間の酷さじゃないだろ
    んで期間は?
    52:2016/08/15(月)18:26:33 ID:
    >>46
    ポツポツと皮が剥がれてきて、前兆が起きてから数週間でここまでなるぞ
    んでそれが一月は続く






    59:2016/08/15(月)18:30:24 ID:
    >>52
    火傷のような酷さなのに一月後にはよくなってくるんか…繰り返してたら肌沈着起こしそうなのに普通に戻るってのが皮膚の再生力すごいな
    原因ありそうだけどなー
    61:2016/08/15(月)18:33:42 ID:
    >>59
    まあ表面の皮膚が剥がれてるだけだからね
    俺も何かしらのキッカケはあると思う
    洗剤かな?と思ったときもあったけど関係なかったし、それならそもそもガキの頃からってのが説明がつかない
    81:2016/08/18(木)00:03:55 ID:
    >>59
    直り始めたら1、2週間弱で
    プルップルのタマゴ肌よ。
    皮膚が薄いせいか赤ちゃんの指先みたくなるぜ。
    51:2016/08/15(月)18:26:17 ID:
    具体的な時期とか期間があるなら特定しやすいかもな

    皮膚病だと思ったら内蔵だったとかもあるけど
    皮膚科ってどこまでそういうの診断してくれるんかね
    53:2016/08/15(月)18:26:50 ID:
    俺も一年に何回か、左の薬指と右手の中指が、そんな感じになる…
    俺の場合は、無性に痒くなって掻いてしまうからなんだけど
    57:2016/08/15(月)18:29:31 ID:
    >>53
    それは汗疱状湿疹じゃね
    63:2016/08/15(月)18:37:30 ID:
    >>57
    調べてみた
    なるほど、これなのかもしれない
    確かに、ブツブツのようなものが出来た時もあった
    72:2016/08/16(火)23:10:27 ID:
    1です
    今日皮膚科行ったらお盆でやってなかったよ
    しかもこういう時に限って治ってきやがった
    74:2016/08/16(火)23:16:13 ID:
    多汗症かぁ
    コントローラー握ると汗でベトベトになるのはあるかも
    83:2016/08/18(木)00:05:56 ID:
    表面の皮膚がペリペリはがれて
    痛みもかゆみもないんやろ、、?
    いや、、水虫やないかいww
    85:2016/08/18(木)00:15:27 ID:
    >>83
    それが皮膚を採取して調べて貰っても水虫じゃないって言われたんだよね
    数年前だから今はどうか分かんないけど
    84:2016/08/18(木)00:14:16 ID:
    さっき撮った写真
    皮膚科まだ行ってないけど治ってきちゃった


    no title




    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    スポンサードリンク
    ギャラリー
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」
    • 新幹線にてUターン中なんだが・・なんか臭う・・・
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • 【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • リゼロの絵描いたけど上手すぎワロタwww
    • 心霊映像あるある
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • 女だけど脇がクソ臭くて目が覚めた
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    • お絵描きモードで絵を描くスレ
    人気ブログランキング
    がやるアンテナ
    オワタあんてな
    • ライブドアブログ


    アクセスランキング